ジャパンカップダート [KEIBA (馬)]

先週のジャパンカップと打って変わって
101205_085318.jpg
ガラガラの阪神競馬場〜
101205_085733.jpg
国際レースなのに外国馬も出走ナシ・・・[失恋]
でもこんなに[晴れ]天気がいいので
101205_100955.jpg
今日も張り切って頑張ります[手(チョキ)]

阪神競馬場の来賓席は
結構厳しくノーネクタイは入れません[目]
101205_093700.jpg

来週の阪神JFに一緒に行く
神君&関君・・・絶対ネクタイ忘れないでね

101205_093918.jpg
101205_094023.jpg101205_094040.jpg

でも・・・その前にイベント広場で
 『ワールドグルメ屋台』が出店されていたので
小腹も空いてたので、まずは腹ごしらえ〜[レストラン]
日本・イタリア・インド・韓国・スリランカ・・・etc.
101205_092606.jpg101205_092723.jpg
前、ひとみちゃんが買ってきてくれた
フワフワの移動バームクーヘンショップも来てました[グッド(上向き矢印)]

101205_092700.jpg101205_095603.jpg
101205_095935.jpg
気になったのは、スリランカ料理のゴダンバ
もっちりしたナンのようなパンの中に
ひき肉とマッシュポテトのピリ辛味が包んで焼いてある
  美味しかった〜[黒ハート]

101205_090034.jpg

さて〜ちゃんと競馬でもしょうと[exclamation]席に着いたら
101205_151412.jpg
もう昼休み
阪神競馬場2階にある おうどん屋さん さぬきや
とても美味しいです[グッド(上向き矢印)]
101205_112338.jpg101205_112323.jpg

ジャパンカップダートを制した馬は
北海道の牧場にお邪魔した時や
東京・中山での馬主席でお世話になってる
ノースヒルズマネジメント
前田幸治オーナー(通称・マエコウさん)の馬
トランセンドが1番人気に応え快勝しました[手(チョキ)]
kba1012051821021-p3.jpg
思い起こせば07年オークスのローブデコルテ以来
約3年半ぶりのGI勝利でかなり嬉しそうなお顔〜[わーい(嬉しい顔)]
101205_155937.jpg101205_155428.jpg
101205_160654.jpg

ワタシらも嬉しく
101205_185832.jpg101205_190158.jpg
帰りのSAの水の乾杯ででさえも美味しかった〜[るんるん]


来週はいよいよワタシにとって今年最後の競馬場
食べてばかりいないで
真面目に競馬しょう[ふらふら]と思うのですが〜
来週の阪神競馬場では、境港物産展があるそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

A-Zの話  Texas Burger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。