付録付き本 [おすすめな事]

ちまたで流行の付録付き本
    バックにポーチにケース・・・[サーチ(調べる)]
本の値段でブランドの付録が買えるなんて~[るんるん]
に踊らされて、雑誌の中身より付録で本を買う時代

とうとうこんなのが出ました・・・
116レシピ掲載!
『5WAYシリコンスチーム鍋付はらじゅく畑のヘルシー食堂』

101030_131139.jpg

今まで使ってたのでは、蒸し料理しか作った事がない[ふらふら]
    (ワタシは食べる人、お母ちゃんが作ります
他の料理も・・・と、レシピ本を買いに行った本屋[本]
お母ちゃんが・・・レシピ本が付いてるコレがいい[黒ハート]と~[左斜め下]
101030_131550.jpg
ただ 価 格:3200円(税込) って高いような~
でも国内人気メーカー、CBJAPANとの
コラボレーションによるオリジナル企画なので
鍋だけ買う事を思えば安いのか[exclamation&question]

101030_131944.jpg
鍋はジャバラになっていてお皿の形から 鍋の形まで
大きさ自由で約1500mlの大容量[あせあせ(飛び散る汗)]
101030_132114.jpg

これひとつでレンジがあれば
蒸す、煮る、炒める、炊く、焼く、5通り調理

驚く事に、蒸し料理は当たり前で
ハンバーグや煮魚の他に
焼きそば、パスタ、ケーキ・プリン などの「スイーツ」まで
「シリコンスチームなべレシピ」全116種類

これからは、このスチームなべでせっせと
お母ちゃんにヘルシー料理を作ってもらいましょう・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
     ワタシは食べる人[あせあせ(飛び散る汗)]

   [ひらめき]シリコンスチームなべ概要 [ひらめき]
   サイズ:約255×218×115mm
      (折りたたんだ時の厚さは約30mm)
   ※ふたつき 重量:約311g 容量:約1500ml
   材質:シリコン 耐熱温度:+230°C~-40°C
   ※電子レンジ、オーブン料理に対応
   ※食器洗浄器、冷蔵・冷凍庫OK。
      ~調理・保存・食器と全部で5通りの使いみち~
     (1)調理...電子レンジで万能調理
     (2)保存...容器のまま、冷蔵&冷凍保存OK
     (3)深皿...ラーメン、スープ、なべ料理などの汁物
     (4)中深皿...パスタや煮込み料理にぴったり
     (5)浅皿...おつまみや炒め物にぴったり



その本屋の帰りに寄ったスーパーで
    りんご購入
101030_183556.jpg

実は、こんな小さいの・・・
101030_183706.jpg

一口で食べれそう
101030_183614.jpg

   MAXだってリンゴ大好き[ハートたち(複数ハート)]
101030_183721.jpg101030_183734.jpg
101030_183842.jpg101030_183853.jpg
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

mochimax  in実家

おお!スチーム料理に目覚めたか!・・・とおもいきや
やっぱしお母ちゃんが作るんかよー。自分でも料理せえよー。
去年誕生日に貰ったルクエのデカイのんは、まだまだ
研究余地を残しているけど、いつか必ずアレでご馳走するからね!
ね!お母ちゃん(^0^)

で、文字化けしとるでー。いっぱい。
何で?もしかして、自分のPCじゃない所からアップした?
どこどこ~?(^m^)
いや、偏頭痛でPCまでオカシくなった?(^^;)
by mochimax in実家 (2010-11-07 00:23) 

viognier

シリコンスチーマー、ずっと気になっていますが、まだ手が出せず。。。また使った感想などレポートして下さーい!
by viognier (2010-11-07 14:34) 

okko

ワタシ、招待される人。
by okko (2010-11-07 16:30) 

goriya

付録にお鍋までついているんですね!というか、お鍋にレシピ雑誌がついているのでしょうか。でも本屋で売っているんですものね。レンジでなんでもできるそのお鍋、欲しいです~!
そして、りんご一口サイズとは!MAX君りんご好きなんですね。ぶれ具合がりんご大好き!を物語っていて、かわいすぎます☆
by goriya (2010-11-07 19:02) 

うさこ

何のバッグ付録買われたのかしら‥と思ったら
さすがグルメのkaorimaxさん(^w^)[黒ハート]
今やお魚もレンジ時代とかで驚きます←遅れてる?

ばたばたして例のブログUPが遅れててごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
本当に美味で驚きましたぁm(_ _)m
by うさこ (2010-11-07 20:31) 

Michy

シリコン調理器具、気になっていました。
そんなに何通りも使えるんだ。
いいかも、いいかも〜。
リンゴを買ってさっそくお菓子でも作るのかなと
思ったら…
MAX君と食べたのね(笑)。
by Michy (2010-11-07 21:23) 

tama

シリコンスチーム鍋よさそうですね。興味あります。
by tama (2010-11-07 21:35) 

kuro0301

シリコンスチーム鍋、使った感想ぜひお願いします^^
その感想で、購入考えようかな・・・使うかな・・・
MAX君、りんご 美味しそうに食べてます~
りんごは生で齧って食べるのが美味しいですよね(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2010-11-07 23:56) 

youzi

シリコンの料理器具、今色々出回っていますよね。
とても気になっていますが、料理をしないで
もし、アメリカの友人の所に行ける事があったら、
持って行きたいと思っています。
便利そうですよね。
by youzi (2010-11-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。