コニーの首輪 [mochi]

・・・学校へ行く前に もち会社
「connie首輪」の直しを持って行きました〜[手(チョキ)]
101015_211651.jpg

あんまり時間も無いので[駐車場]駐車場に降りて来てもらい
       納品完了[exclamation×2]

101022_194217.jpg101022_193911.jpg
   ピッタリだったそうです〜[かわいい]

もちからは、首輪修理のお礼
101022_201926.jpg
深夜の通販でお馴染みのレッグマジックを頂いた・・・
  ダイエットしなさい!って事?[ふらふら][たらーっ(汗)]

      +韓国海苔も・・・

あきらかにワタシの方が得してる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして もちは
101002_191408.jpg
Michyさんちのミッチーが出演してる[本]を持って行ったら
真剣に読み出した[目]


101022_121233.jpg
[右斜め上]こんな大きな会社の社長なのに・・・
101022_121307.jpg
なぜ・・・わざわざ[がく~(落胆した顔)]
101022_121217.jpg
駐車場で座って読む[次項有][exclamation&question]

学校へ行くと・・・
この間の日曜日 瀬戸大橋デザインコンテストで
優秀賞を取った学生の作品が展示[左斜め下]
101022_153118.jpg
  素敵・・・[揺れるハート]
この生地で、ワタシもパンツ作りたい〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
   どんだけ派手なん???[あせあせ(飛び散る汗)]
101022_153125.jpg


   その頃[家]我が家には・・・
サリナちゃんがバックを縫いにやってきてました[カバン]
101014_173525.jpg101014_173722.jpg
101014_174634.jpg
   初めてにしては上出来
なかなか上手に、ミシンを取り扱ってたそうです[るんるん]

  またいつでも縫いに来て頂戴ねっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

パフィーのおくすり

ええ~、初めてでこんな素敵なバック作られたんですか?
いいなああ。。。私も教えていただきたい(笑)。
駐車場に座り込んでいらっしゃる社長さん、ナイスです☆
by パフィーのおくすり (2010-10-23 07:23) 

母ちゃん

コニーちゃんの首輪すてきですわぁ~♪ 
by 母ちゃん (2010-10-23 08:11) 

mochimax in会社

connieの首輪はすてきだけど、ワシは全然ナイスじゃない(T T)
髪も考えさせられたわー。スサノオノミコトみたいー(ー'`ー;)
そろそろ『楽だから』って言い訳も止めなければ・・・と気付かされたし。
やっぱりそのド派手なパンツを履いてみたい!つーくらいに
ワシももうちょっと身の回りに気を使わんとなぁ。
キャビア風のブツブツは嫌じゃけど、ネイルとかもやらにゃーな。
connieだってオシャレしとんじゃからなー (*´艸`)♪
by mochimax in会社 (2010-10-23 10:52) 

ナビパ

社長さんワンちゃん大好きなんなのが良くわかります^^
by ナビパ (2010-10-23 16:53) 

サフィー

バッグ素敵ですね~
お上手です。羨ましいです。
by サフィー (2010-10-23 18:41) 

三太

レッグマジック・・・、
うちにもあります。

by 三太 (2010-10-24 23:02) 

うさこ

mochimaxさん *^^* niceですぅ♪

by うさこ (2010-10-25 23:30) 

youzi

コニーちゃんの首輪、とっても素敵です~。
そして、もちさんは駐車場でShi-Baを見ているなんて・・・。
足、しびれなかったのかな?
コンテストの優勝の衣装、アメリカのハロウィンの
パレードとかにも出れそうですね。
初めてのバックも凄い!
私なんて、のんのバックで悪戦苦闘したと言うのに。

by youzi (2010-10-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。