リフレッシュ・・・ [話したい事]

[ぴかぴか(新しい)]『 Finsbury park』(フィンズベリーパーク)へ
101020_170843.jpg101020_170856.jpg
      可愛いお店です・・・[ハートたち(複数ハート)]
101020_171040.jpg
髪を切ってくれるのは、友達の妹のユミちゃん[るんるん]
   この店のオーナーです[exclamation×2]
入り口のとこには、ユミちゃんドールもあったりして〜[ひらめき]

今回は、久々のボンバーヘッド
     クリクリクリヘアー

間違わないで下さい・・・[ふらふら]大阪のおばちゃんのような
   チリチリチリヘアーじゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしていつものように・・・ジェルネイルも同時進行[手(パー)]
101018_212129.jpg101018_212041.jpg
2ケ月放置で有り得ん長さに〜[がく~(落胆した顔)]
  でも爪が伸びるのは、普通の人に比べて遅いそうです[どんっ(衝撃)]

同じ美容院の中に有る[ぴかぴか(新しい)]『 nailsalon CoCo』のナオちゃん
101020_171129.jpg
全部が違うネイルは受け入れがたいと思ってたけど[ふらふら]
前回のがヒジョ〜に[揺れるハート]気に入ってしまったので・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
  
  今回も 色違い柄違い3D 盛りだくさんで
101020_170054.jpg

そして中指の爪は、ビックリするくらい
    [モバQ]キャビアがのってます(笑)
101020_213102.jpg

これで・・・きっとまた二ケ月放置です[がく~(落胆した顔)]
     ナオちゃんまた二ケ月後ヨロシク[るんるん]




うちのB専門学校の生徒 あっちゃん
平成22年 
☆技能五輪全国大会 婦人子供服製造部門☆
岡山県代表に選ばれました・・・
  因に〜岡山から2名選出され 
    もうひとりのサユちゃんも知り合いです[グッド(上向き矢印)]

明日、技能五輪全国大会の会場に 横浜に向けて出発
その前に顔を見せに来ました〜[わーい(嬉しい顔)]
101020_113930.jpg
みんなで会場に持って行ってもらう 寄せ書き渡して[カメラ]

あっちゃんが持っているのは、先日県庁で壮行会の時もらった
    岡山代表のブルゾンだそうです[exclamation]
   
岡山代表になるだけでも凄い!!!
   二人とも落ち着いて悔いの残らないように頑張って[手(チョキ)]


MAXは・・・
101008_173242.jpg101008_173640.jpg
買って来たMAXのおやつを勝手に物色中[目]



***追記***
今日 平成22年10月20日は
ずぅ〜と応援して来た 高井彰大騎手の引退の日
    まだ25歳と若い騎手ですが〜[あせあせ(飛び散る汗)]
デビューして8年目
   もったいない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ワタシの馬も所属していた厩舎の調教の仕方に問題有り!
だと思っていたけど・・・騎手とて所属する厩舎は大事
馬も騎手も調教師ひとつで強くもなるし成長もする

今後は加藤敬二厩舎で調教助手として再スタートだけど
いい馬を育てて、騎手として達成出来なかった事
叶えて欲しいです・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  ショウタおつかれさま
ismfileget.jpg

・・・調教師になるまで応援するから[黒ハート]
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

mochimax in実家

ええーーー!携帯で見たネイルの色とPCの色が全然違う(@@)
どっちの色が現実に近いか、明後日見るわー。
しかし・・・中指のキャビアは見たくねえわー(--)
そのブツブツ感がイジイジして蕁麻疹が出るかもしれん。
ワシ ダメなんよ、ブツブツイボイボ・・・うわー。マジダメかも(^^;)
by mochimax in実家 (2010-10-21 00:04) 

viognier

ネイルかわいいですね〜。こんなの初めて見ました (^^)
おやつ物色中のMAX君の尻尾がぶんぶんしている。。。
かわいい〜♡
by viognier (2010-10-21 02:27) 

母ちゃん

ネイルきれいですね~。仕事柄あらいぐまなので、ネイルはできませんが、逆に一度はやってみたいです。
by 母ちゃん (2010-10-21 05:44) 

ひとみちゃん

今週末の菊花賞
撤平くんが来るんだね。撮影ヨロシクね♪
この前JRAのHPに高井騎手の引退載ってました…ジョッキーの経験活かしていい調教助手になってくれるでしょう☆
あと愛知県の妊婦さんが20日に無事出産しましたよ(^O^)
by ひとみちゃん (2010-10-21 07:21) 

シェイク・ラシード・神

菊ですね。菊ですよ。会いましょうね。
by シェイク・ラシード・神 (2010-10-21 19:46) 

Michy

ネイルって2ヶ月ももつものなの??
一度もやったことがないので…(汗)。
ネイルも髪も整えて、いいですね〜オシャレの秋。
そして学生さん、こちらで全国大会ですか?
頑張って欲しいですね。
MAXく〜ん、何探してるの?!
by Michy (2010-10-21 23:07) 

うさこ

ネイルかわいいいーーーーーーーーーーーですぅ
いいなぁ。。。
kaorimaxさん・・白いーーー♪

なんでワタシやけちゃうんだろう。| ̄ε ̄;|

MAXたん♪しっぽブンブンふってもお 後ろから
抱きついちゃうぞー!

あ・・

わたしこのみのイケメン
(笑)

隠れファンです(照) ←危

by うさこ (2010-10-22 22:16) 

youzi

ネイル、2か月も持つのですかぁ~。
ネイルもかなり進化していますね。
MAXくん、何を探しているのかしら。
そう言えば、ももも私が部屋から離れると
お気に入りの七面鳥のアキレスの袋を物色していました。
by youzi (2010-10-30 16:53) 

marzo-allee

ネイル、復活ですね♪
凄く素敵です。
2か月とは言わずに。。。。
いろいろお披露目してください♪
by marzo-allee (2010-11-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋華賞ボストンとジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。