またまた・・・MAXがぁ〜 [MAX]

鹿児島のセイカ食品が製造する
「ボンタンアメ」と「兵六餅」を買った[るんるん]
images.jpg
ボンタンアメは食べたけど
何故か?兵六餅はいつまでも机に置いたままにしていたら
ヤツがまたまた・・・・・・・またやらかした[パンチ]

前回はミスタードーナツ7個
m_100112_223354.jpg
箱からきれいに取り出して食べた時から約半年

今回は「兵六餅」を見事に
セロファンのテープからきれいに開けて
一口サイズの直方体の一粒一粒オブラートに包まれている
柔らかな求肥飴14粒入りのうち 9粒

100808_211739.jpg100808_211903.jpg
最初に見つけた時[目][目]
  真っ暗な部屋の中で[夜] ひとりクチャクチャ食べていた[たらーっ(汗)]

あまりにも驚いて(一応 餅?)口の中に手を
突っ込んでみたけど・・・もうドロドロ固形物はなし[ふらふら]

100808_211749.jpg100808_211939.jpg
知能犯です・・・[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]手で隠してる[exclamation&question]
100808_212012.jpg
回収したのは5粒 セロファンもきれいに破ってます[がく~(落胆した顔)]


100808_212030.jpg100808_213109.jpg
[パンチ]怒られてます・・・目の前に1粒置いて食べないか実験中

100808_213118.jpg
[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]怒られながら・・・寝ました[眠い(睡眠)]

こいつは[右斜め上]きっとまたやります〜気をつけます[あせあせ(飛び散る汗)]
   
   その日の夜は、ゲロっとしないか?
   具合が悪くならないか?
   心配で何度もMAXを見に行きましたが・・・
すこぶる快調で朝を迎えました〜[晴れ]

 飼い主同様 コイツも隠れてコソコソ
    痩せられるハズが無い[ふらふら]

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

mochimax  in実家

MAXもやるなぁ(^m^) 上手にセロファン破っとるがー!
connieもお供えの饅頭をこっそり食うっちゅー大技をやってのけた。
こいつも知能犯になってきたでー。
コソコソっと逃げて見つかったらフリーズする姿が可愛くて
本気で怒れん。わしゃ馬鹿親か。
「犬には感情があるから好きだ」と言った友達の旦那の言葉。
本当にそう思う。
MAXはなんで私が嫌いなん?何の感情?   (T T)
by mochimax in実家 (2010-08-11 23:55) 

母ちゃん

きっとおいしそうなにおいがしたんでしょうね~。でもこれは渋好みですね(^^)
by 母ちゃん (2010-08-12 06:04) 

gigipapa

MAXくん無事で何より^^v
次は何かな。。消化によさそうなもの狙おうね(笑)
by gigipapa (2010-08-12 06:39) 

marzo-allee

こんにちわぁ~

Max君・・・・・やっちゃいましたかぁ・・・・
でもワンコの可愛いところは「証拠を隠滅しない所」ですよね♪
バレバレですもの。

まーちゃんは若かった頃
二階の寝室まで、食パンをかついで布団の中に隠してました。

Max君は、隠しませんか?
by marzo-allee (2010-08-12 18:38) 

michy-papa

MAXくん、
次回はもっと上手くと思いながら
寝たふりを。
by michy-papa (2010-08-12 23:13) 

うさこ

kaorimaxさんには悪いけど
手で隠してるMAXたんチョウうけてしまいました!(笑)
そして怒られ…寝る。。かわいすぎます
by うさこ (2010-08-13 01:31) 

youzi

兵六餅を知ったのは大人になってからですが、
ボンタンアメは私が小さい時からあって、よく食べていました。
モチモチして、大好きだったんですよね。
MAXくんは兵六餅をこっそりとたべてしまったんですね。
美味しいから、一度食べたら、この味は忘れらないって
感じだよね。
by youzi (2010-08-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。