女子会〜♡ [話したい事]

ワタシには、専門学校時代からの
仲のい〜い[ハートたち(複数ハート)]超大切な友達が3人[るんるん]


  中高生の子どもが居る人[わーい(嬉しい顔)]
  バツイチの人[がく~(落胆した顔)]
  未だ・・・結婚出来ない人[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

      ワタシが、どこに入るかは[exclamation&question]
 
 しかし、もちは正確には学生からの友人ではなく
「中高生の母」の結婚式に出席したとき
 ダンナ側の友人で来ていた女子[パンチ]
 年も下だし、このメンバーの中では
      1番新しい友人[あせあせ(飛び散る汗)]
  それでも20年以上の付き合いにはなるかなぁ〜[かわいい]


そしてその4人・・・
今年から「この4人」が持ち回り幹事で飲み会をしょう〜[ビール]
と言う話で1月から計画したにも関わらず

   年初め が都合が悪い人[バッド(下向き矢印)]
   毎週末 予定が有る人[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
   そして・・・やっと決まりそうな頃
     手を負傷する人[手(パー)][爆弾]

延びにも延びたり今年になって7ケ月やっと
  7月9日(金)19:00〜
    第1回女子会決行
第1回目の幹事はワタシ
100709_214206.jpg
あの頃のような
  素直な純粋な気持ちに戻って・・・
と言う意図が有ったかどうかは???
100709_191622.jpg

   やっぱり女子は喋ります[あせあせ(飛び散る汗)]

この集まりのネーミングを決めよう
「熟女会」だの「クロワッサン会」だの 
いろいろ話していたのに[ぴかぴか(新しい)]

喋る喋る・・・飲むシャベル[耳][あせあせ(飛び散る汗)]
話がどんどん違う話にコロコロ変わって[耳][耳][あせあせ(飛び散る汗)]
100709_191744.jpg100709_192635.jpg100709_193832.jpg100709_200717.jpg
気が付けばもっと料理はあったような〜[レストラン][ビール]

まだまだ飲み足りない(喋り足りん)
次の店は、超レトロなポスターや看板やメニューのある
オッサンが集まる酒場的飲み屋[ビール]
100709_221159.jpg
100709_222216.jpg100709_222753.jpg
どんだけ喋るのか、ココは外観や料理の写真
店の名前までも覚えていない[ふらふら]

楽しく時間は過ぎ、久しぶりに
終電の時間を気にしつつみんなと解散
ワタシ以外は、みんな岡山の人なのでした[exclamation×2]

あれから年を重ね時間は経っているのに
みんな学生の頃に戻ります
  次の幹事は、みよ〜[グッド(上向き矢印)]
年4回の計画だけど・・・次はいつになるのか?

終電[電車][電車][電車]で帰ったワタシを待っていたもの・・・
玄関の戸を開けたら
  MAXが・・・[位置情報]
100709_235902.jpg
  何時だと思ってんだぁ〜[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][爆弾]


********************************

そして、トウモロコシから1週間弱
お姉ちゃんの友達のアッコさんの実家から
毎年届く千葉からの贈り物(第弐弾)
   
やっぱり届きました[プレゼント]
   千葉の飯岡メロン〜[iモード]
100709_175603.jpg
   [ぴかぴか(新しい)]5日後くらいに食べ頃を迎える予定[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

うさこ

やっと開催できてよかったですね(笑)

あーーー ドキドキクイズがぁぁぁあ

もちさんとはそういう経緯だったのですね♪^。^
by うさこ (2010-07-10 14:30) 

minK

美味しそう~。
ビール飲みたい!!
良かったですね!久々に開催出来て。

女子の会は中々日が合わないですよね!
私も両親の介護が始まってからという者
あまり友人と飲みにいけません。
やっとあえてもランチとか
我が家に 鍋 をつつきに来てもらう!とか。
秘密の話をするタイミングが・・・あまりないです。
by minK (2010-07-10 22:06) 

kuro0301

女子会 いいですね~
気の合う友人と美味しい料理にお酒、最高です♪


by kuro0301 (2010-07-11 01:57) 

mochimax in自宅

ホンマにおもろかった。40半ばの女子飲み会。
昔みたいにヘロヘロにはならんけど、
私らまだまだ飲めるし食えるでー!
次回も行くでー!

emiちゃん。早くblog再開してな!
れのんやゆうとやTOM。そしてお婆ちゃんの元気な姿を見せてくれー!
鹿児島は連日大雨みたいだけど、大丈夫?
行った事もないのに、このblogで鹿児島をよーっく見てるから
行った事あるみたいな気分になるんよー。
天気予報を見る度に心配になるわ・・・
by mochimax in自宅 (2010-07-11 03:23) 

母ちゃん

女子会はさぞや賑やかだったんでしょうね~(^^)
by 母ちゃん (2010-07-11 06:30) 

Michy

わぁ〜、もう絶対楽しいよね、そういう集まり!
同じ学生時代を過ごしてもその後の人生は当然だけど
違って行くのね。
でも、集まると一気にあの頃に戻れるから不思議。
皆さんの予定がようやく合ってよかったですね。
ケガに気をつけつつ次回が待ち遠しいね。
by Michy (2010-07-11 11:17) 

okko

すなおのご近所、迷惑だったろうなぁ~。
by okko (2010-07-11 12:47) 

marzo-allee

こんにちわ♪

昔からのお友達と「飲む」と
あっと言う間に「あの頃」に戻りますよね♪

max君に叱られしまうかもしれないけど・・・・
ママだって、たまには終電を気にしないで
「思い出話」に花を咲かせるのも大切ですよ。
次の会も楽しみですね♪
by marzo-allee (2010-07-11 17:16) 

youzi

女子会、とても楽しそうですね。
私の一番楽しみの飲み会は、留学していた時の
仲間との飲み会です。毎回、同じ話で盛り上がって、
2次会はカラオケに行って、みんなで中国語の歌を
歌いまくるんです。
MAXくん、遅いよって、待っていたんですね。
そうそう、ももも、遅く帰ると、今頃帰って来たのって
チラミするだけでした。
by youzi (2010-07-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

   新製品24hour television 3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。