24hour television 33 [話したい事]

ちょうど・・・あれから1ヶ月[手(パー)][病院]
100711_143528.jpg
手術後の右手はこんな感じ〜[左斜め上]
何故か[exclamation&question]手首を回すと痛みがあるのは気になるけど
一応、着々とキズの方は癒えております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日は参院選

その前に・・・
お昼だったので近所のお好み焼き屋さんに[レストラン]
100711_124444.jpg
100711_124101.jpg
我が家は、よく[お好み焼き]食べに行くなぁ〜[グッド(上向き矢印)]
と思ったけど、よくよく考えると 
お父ちゃんはいつもソバ焼(焼そばの事)



お昼も済ませ〜 投票しに近所の学校へ

関心が有るか無いか・・・?と言われれば
さほど無い[ふらふら]でも話題性で借り出された
あの人やこの人がどうなるのかは・・・気になる[exclamation×2]
こんなに総理大臣が変わる国も珍しい
その珍しい国の国民のワタシ
  だから(一応義務を果たしに)
住みやすい日本になるように選挙会場の
我が母校の図書館へ〜[ビル]
100711_130712.jpg

間違ってない日本になりますように〜

雨の日曜日[雨] でも部活の練習はやっている[演劇][野球]
100711_131112.jpg
100711_131052.jpg
懐かしいなぁ〜ウン十年前のこの下駄箱に
ワタシの名前の上履きがあったよなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

100711_131145.jpg
午前中は運動部も練習してたようだ[霧]

中学時代・・・と言えば
ちょうどコレが始まったのが
ワタシがおかっぱ頭の中学1年の夏
100710_204524.jpg
・・・33回目・・・中学1年・・・?
    年が段々バレていく[がく~(落胆した顔)]
Tシャツだけは、毎年買い続けて33枚目
  去年の24TV→のお話は・・・

今年のデザインはこの夏に新作
「借りぐらしのアリエッティ」が公開される
「スタジオジブリ」のデザイン[アート]

     今年のテーマは『ありがとう』
いろんな、ありがとう〜にまた泣かされる24時間テレビは
top_img.jpg



* * * * * * * * * * * * *

そ〜言えば・・・昨晩知らない人から[がく~(落胆した顔)]
写メが届く[カメラ]何処のどちらさんですか〜[exclamation&question]
と返信しょう[exclamation]と思ったけど翌々見ると[目][サーチ(調べる)]
CIMG0239.JPG
ท่าอากาศยานสุวรรณภูมิこんな文字が出てきそうな
タイのような?空港のような?
と成れば思い当たる節は只1人
CIMG0238.JPG
CIMG0168.JPG
こんな所へ行って、こんな所へ泊まろうと
知った事じゃないけど[ダッシュ(走り出すさま)]

鹿児島のロケット飛ばした従姉妹のヒデキ
出張で行った タイのバンコクの写真であろう[カメラ]

多分 [飛行機]スワンナプーム国際空港(新バンコク国際空港)
多分 [ホテル]泊まったホテル
    これでいい・・・???

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

うさこ

手首まわすと痛いんですかぁ(◎o◎)

お大事にして下さいねー。

写メ知らない人からだったら怖いでふ(笑)
by うさこ (2010-07-11 21:56) 

youzi

手術の後、縫った跡が残っているのって、
痛々しく感じますよね。私は10年前に
右手の親指の付け根を切って、3針縫ったのですが、
傷が完全に消えずに、残っています。
痛みも早く取れますように。
選挙、どうなるんでしょうね。
開票が始まったばかりで、当選確定が決まるのが
よく分からない私。出口調査でって言いますが
みんな、正直に話すんですかね。
24時間テレビ、33回目なんですね。
by youzi (2010-07-11 22:03) 

mochimax in自宅

私タチにとって、生傷は勲章なのであります!
縫い傷、しかもエゲツない傷になればなる程、
なんとなくかっこええ。○○○maxは皆変人なのです(^m^)

で、選挙速報・特番ばっかりじゃけど気になるー。
島田シンスケが嫌いじゃからZEROは見んけど。
また国会が捻じれるなぁ。変なのー。
政治家は一度やったらやめられん と言うけど
ポリシーもなく、勝ち馬に乗る政治家は要らんと思うわー。

by mochimax in自宅 (2010-07-11 23:19) 

三太

雨の日には傷がうずきますぜ〜、というのは冗談ですが、
女性の手というのを意識して縫ってくれればいいのに〜。
まあ、でも目立たなくなりそうですね。
選挙は、最初から小沢首相だったら、もう少しいけたかも。
あと三年民主党に自由にさせたかったな〜。
by 三太 (2010-07-11 23:21) 

母ちゃん

従兄弟さん、ちゃんとわかるように送って欲しいですね~。でもお茶目な方なんですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-07-12 05:35) 

ナビパ

niceばかりかコメントまで頂きありがとうございます。
100&101惜しかったです^^;
右手早く全快すると良いですね。
by ナビパ (2010-07-12 22:21) 

gigipapa

右手少し痛むんですか(~_~;)
大切な商売道具。。早く完治するといいですね!!
学校のグラウンド。。泥んこだけど広~い^^v
都内の小さい校庭が子供達には可哀そうなのだ(-_-;)
by gigipapa (2010-07-14 12:45) 

Michy

こうやって見ると傷跡大きかったのね。
私も手術跡があるけど、年々薄くなってきたから
きっと大丈夫よ。
出身中学が投票所なんていいなぁ。
by Michy (2010-07-15 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会〜♡鞆の浦のポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。