先週の競馬の話 [KEIBA (馬)]

ココ最近は、ネタが有り過ぎて・・・
肝心の宝塚記念の話をお伝えし忘れていた[ふらふら]

上半期最後のG1レース 阪神競馬場での
100627_085757.jpg
ファン投票で選抜された馬が出走 宝塚記念
100627_085924.jpg

まずは・・・朝のスィーツ[リボン]
うっちゃんとひとみちゃんは
アイスもなか  ワタシは、明石焼
100627_103633.jpg100627_103705.jpg

腹ごしらえ出来た所で・・・
100627_105306.jpg
今回も席は・・・来賓席

そこで、ひとみちゃんから頂いたお土産は[プレゼント]
100627_110339.jpg
[かわいい]豆腐屋さんのお塩[かわいい]
    紅塩・黒岩塩・まっちゃ塩・わさび塩
[かわいい]駿河屋さんのプリン[かわいい]


100702_213923.jpg
和歌山では有名な 和菓子の駿河屋さんらしい[ひらめき]
口あたりのよいプリンは、すごくタマゴの味がする
なつかしぃ〜味のプリンでした[バースデー]

塩は美味しい豆腐を買ってきて
100702_213014.jpg
ワタシ的には・・・豆腐には『わさび塩』が1番

昼は さぬきやさんで
釜玉うどん・ざる蕎麦・田舎うどん
100627_121701.jpg
100627_121714.jpg
[レストラン]食べてばっかの、競馬場



・・・でやっと本題 競馬の話
宝塚記念には強い馬2頭が居るので
その2頭 ブエナビスタとアーネストリーから
流して 3連複で購入
100627_154829.jpg
新聞には、こんなに消したり丸したり[左斜め上]
   ハデに書いてあるのに・・・[メモ]
当たった当たった[るんるん]
   大喜びしたのに・・・[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

買った馬券の中には17番が居ません!
あきらかに・・・マークシートの塗り間違い[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

100627_154554.jpg
100627_154604.jpg
来賓席5階から、大喜びで携帯に[カメラ]望遠カメラ付けて
撮影してる時にはまだ気付いていません[爆弾][むかっ(怒り)][パンチ]

あ〜 この春競馬のG1は見事に惨敗[バッド(下向き矢印)]
まぁ〜4月5月はギプスしての競馬だったし[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
武豊も落馬負傷で、春は付いてなかったので[パンチ]
ユタカ様の復活とともに、秋から始まる
G1は調子を上げたいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

kabekazi

え?豆腐に塩かけて食いはるん?(; ・`д・´)…ゴクリ…
カラシ醤油か生姜醤油しか知らん。。。
卵味のプリン、美味そうですね~。
昔のアイスクリームも卵味なんだとか・・。
食うてみたいのう。。
by kabekazi (2010-07-03 02:21) 

okko

本格派ですね。アッチャー、よく見よう、マークシートと信号は。
by okko (2010-07-03 14:53) 

うさこ

来賓席すごい~♪
by うさこ (2010-07-04 01:30) 

youzi

お土産のお塩がとっても気になりますね〜。
わさび塩、とっても欲しいんです。
実は醤油があまり好きではない私、
わさびは好きで、塩味も大好きなので
お刺身にはこれがいいのではって思っています。
ちょっとネットで探してみよう!
競馬は全く分かりませんが、万馬券を当てたい
気分です〜。近くに府中競馬場もある事だし、
もし、いらっしゃる事がありましたら、
お供できるといいなって思います。
by youzi (2010-07-04 14:13) 

三太

残念!!! 結構うけました。
そう言えば、大昔の大学受験の時、
マークシートの塗り間違えをして、
熊本県民になりました。
by 三太 (2010-07-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超デカイ依頼品オグリキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。