GW・・・MAX in 須磨ビーチ [MAX]

ちょうど1年前に ↓MAXのこんな事件が有り↓
  コチラのような事もあったっけ〜?

そして暇なGWに突入でとうとうワタシもblogスタート・・・
あれから1年か[わーい(嬉しい顔)]

そのMAXも1年後は 松林の続く須磨海浜公園
元気いっぱい須磨浦海岸を走り回り[ひらめき]
100503_174505.jpg
  
100503_173501.jpg
ガスがかかって[目]見え難いけど
MAXの見てる方向には明石海峡大橋↑

100503_173550.jpg
お昼に食事をしたシーパル須磨[レストラン]の前の須磨赤灯台↑

100503_173653.jpg
100503_173646.jpg
ゼイゼイ・・・はぁ〜はぁ〜落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]

100503_174104.jpg
後方には [リゾート]神戸市立須磨海浜水族園↑

100503_174241.jpg
ワタシも欲しかった[exclamation&question]去年完成した36階建て高層マンション
地元の人達は、島田紳介や木村拓哉が住んでる[exclamation×2]と噂してる[耳]

100503_173741.jpg
夕方の須磨ビーチは格好のワン達の集いの場所[犬]
友好的ではないMAXは、たくさんの犬達が
近くを通る度にガルゥうううううう〜と威嚇
100503_173002.jpg

自分の匂いも無いから帰りたくて仕様がない[もうやだ~(悲しい顔)]
100503_174505.jpg
実は最初の写真は、帰りたくて逃げている[ダッシュ(走り出すさま)]
砂が足に付くのも嫌なよう〜箱入りオボッちゃま[がく~(落胆した顔)]

親戚総勢10人と、お兄ちゃんとこの[犬]ランちゃんが
楽しくボール投げをして、海岸を他所のワン達と
走り回ってる姿を見てるだけ〜[目][あせあせ(飛び散る汗)]

100503_175620.jpg
100503_171600.jpg
早く早く帰ろう〜と折角なのに急ぎ足[足][足][足]
ワタシは右手負傷のため[手(パー)]
従兄弟のお兄ちゃんにリードを託す[雷]

100503_181029.jpg
興奮のあまり朝から食事も喉を通らず[バッド(下向き矢印)]
ウンチも3回・・・最後は超ビチビチ流れるような下痢P[パンチ]

いっしょに行ったお兄ちゃん家のランちゃんとも
一切関わりはなしでした・・・[失恋]
100503_170442.jpg

MAXには、我が家が1番のようで[爆弾]ダメダメ
 ダ(メ)ルシアン ダメックスです!

GWも終わり・・・
明日からまた普通の早起きの日々が始まる〜[どんっ(衝撃)]

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

mochimax

わーー!『コチラ』を読んだら懐かしいっつーか
私がまだまだ『もち』だった頃のフツーもコメントがおもろーねぇ。
まだまだじゃったな ふふっ

しかし、マックソもウンコニーも、オタク犬よなー
コニーも外より家が好き。散歩行っても家が見えたら一目散!
私より先に玄関で扉が開くのを待ってる状態。
コニーも海に連れて行ったら、マックスみたいにジャンプするわー。
このマックスの写真、まぢ可愛ーーーーー!

by mochimax (2010-05-05 22:47) 

うさこ

横からすみません。
>mochimaxさま
はじめまして。うさこです。
kaorimaxさまからききました。
どうもありがとうございます!嬉しいです。m(__)m このような
みずしらずにわたくしに。。。
どうお礼をお伝えしてよいか迷っていますが
kaorimaxさんにこちらをお借りしてしまいました。

kaorimaxさんごめんなさい。m(__)m

それにしてもマックスくん座ってる姿も
かわいいー♪

ぶちやっぱりかわいいですー!
さっき抹茶チョコチップアイス食べちゃいました。
マックスくんを思い出しました。(色は違うけど)

海岸は苦手なのかな・・?

オテテお大事にしてくだい。



by うさこ (2010-05-06 00:25) 

youzi

MAXくん、海は暑かったんですね。
でも、砂浜をお散歩できるなんて、
とっても羨ましいです。


by youzi (2010-05-06 00:37) 

mochimax

うさこさん。そんなに喜んで頂けるとは・・・
とあるトコロから奪ってきた甲斐ありました(^m^)
出所は私の口からは言えないのですが・・・
また何かゲットしたらkaorimaxに預けておきますね。

わざわざありがとう!
by mochimax (2010-05-06 12:05) 

三太

季節外れの海浜公園は良いですね。
車酔いは鍛えれば治るって聞いたけど、
ダメなんですかね〜。
by 三太 (2010-05-07 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの法事果たして中身は〜〜〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。