当たらなかった桜花賞 [KEIBA (馬)]

いよいよ・・・春競馬のスタートです[次項有]
毎年1番ワクワクする[黒ハート]春初っぱなの桜花賞[かわいい]

100411_085659.jpg
今年は、第70回の記念すべき桜花賞
100411_090047.jpg
今日も早朝から宝塚にある阪神競馬場に
出勤してきました・・・
100411_104319.jpg
この日に合わせて調整の介もあって桜満開・・・[るんるん]
歌手で言うなら新人賞 サッカーや野球で言うなら新人王
一生に1度しか出走出来ない3歳牝馬だけの戦いです


終わってみれば1番人気アパパネが順当に勝ち
ワタシ一押しファレノプシスの仔d0003725_12481952.jpg
ラナンキュラスはimages.jpegブービー着[もうやだ~(悲しい顔)]

  今年G1初戦は惨敗の桜花賞

そして勝ったアパパネと同じキングカメハメハ産駒
2頭上位に食い込んだ・・・そう言えばワタシの馬
Fortschritt  フォルトシュリット
のパパもキングカメハメハ
同期の仔たちは、デビューしてバンバン走ってるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのはまだ[がく~(落胆した顔)]のんびり調教中 晩成型のようです[exclamation&question]

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

Michy

昨日の桜花賞は夫と「kaorimaxさん、馬が好きなん
だよね〜」って言いながら見ていました。
馬の名前が…ちょっと笑える。
kaorimaxさんは競走馬のオーナーなの(驚)??
もしかしたら将来パドックで大きな帽子なんか被っち
ゃってたりする??
それは楽しみだ〜!
by Michy (2010-04-12 11:41) 

kaorimax

☆Michyさんへ〜
持ってるウマは1口馬主なんで、
所詮其の他大勢の中の一人です〜♪
でも大きなお帽子かぶって
表彰式のウィナーズサークルには、何度か行ってますよ〜
待ってて下さい!そのうちフォルトシュリットでも・・・(笑)
by kaorimax (2010-04-13 22:34) 

さーやん

おはようございます
ご訪問ナイスありがとうございます
by さーやん (2010-04-15 05:56) 

うさこ

はなまる楽しかったですね。
生放送興奮します。。^^;
今度はフレンドパークですね♪
by うさこ (2010-04-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。