マックの☆Big America☆ [食べる事]

100209_130632.jpg
1/15〜からマクドナルドの☆Big America☆が始まってる[soon]
 
   まずは前半戦
第1弾 Texas Burger × 第2弾 NewYork Burger
100202_092142.jpg

ちょっと写りが悪いが・・・[ふらふら][カメラ]
1月末に食べた『テキサスバーガー』
100126_140150.jpg
  スパイシーなバーベキューソースと
  ピリッとした粒マスタードレリッシュの
  2種類のソースにサクッと揚げたフライドオニオンと
  チーズとたっぷりのベーコンの組み合わせが最高
  特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴


今日は明るい席に座ったので写りもサイコー[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
『ニューヨークバーガー』
100209_123440.jpg

でも『アイコ』↓なら食べれるけど
  http://kaorimax-101.blog.so-net.ne.jp/2010-02-02
{切ったトマト}が嫌いなワタシはこんな感じ〜[左斜め下]
100209_123541.jpg
  クラブハウスサンドを本格バーガー仕立てに。
  アメリカ生まれのモントレージャックチーズ、
  旨みたっぷりのベーコン、トマト、レタス。
  粒マスタードソースのピリッとした辛味
  特製グラハム(全粒粉)バンズ

勝手に前半の勝負・・・ワタシ的には
  テキサスバーガーの勝ち

次の2月下旬から始まる第3弾
California Burger
カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース
カリフォルニアバーガー

3月中旬から始まる第4弾
Hawaiian Burger
ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした
ハワイアンバーガー
後半戦も楽しみです[手(チョキ)]


因にワタシは、いつもポテトに付けるケチャップをもらいます
スマイル¥0 同様 こちらも¥0
100209_124327.jpg
お姉ちゃんに教えてもらってからずぅ〜とケチャプ付です[グッド(上向き矢印)]

それと、アイスティーはこの時期
  『氷なしで〜』
と頼みます・・・ガムシロップも要りません!
と言いますが
100209_124858.jpg
この場合『トマトなしで〜』とオーダーすれば
トマト抜きにしてくれるのでしょうか〜[exclamation&question][ひらめき]


  ***報告***
姪っち『み〜さん』がヴィーナスフォートの
蝋人形のマイケル見に行ったそう[目]
CA390833.jpg
CA390838.jpg
CA390842.jpg
ワタシはDVD発売の前日の朝
フジテレビの『特ダネ』で見てリアルな姿にぶっ飛びました[あせあせ(飛び散る汗)]
  さぞかしホンモノはスゴかったでしょう〜[るんるん]
    ワタシも見たい!

nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 22

三太

すぐ近くにマックがあるのに、どれもこれも食べてない。
子供にお使いに行かせてると、新製品を逃しますね。
東京にいた頃は「猫肉食べに行く?」って言ってました。
高校の頃、マックがドンドン出来ていて、
街から猫がドンドンいなくなっていたので、
当時の高校生の間では「猫肉バーガー」で通じました。
大阪の友人は「マクドっ」って言ってました。
大阪だけは呼び方が特殊ですね。
岡山では「マック」ですか?
by 三太 (2010-02-09 23:54) 

mochimax

マクドです(^0^)   と思います。
私はマクドって言ってますけど・・・マックでも分かる。
岡山はどっちでもイケますよ!

そのマクド。なんちゃらバーガーってどれも食ってねえし。
ハンバーガー食ったのっていつだったかも分からん。
ナンかコレ見てたら、食いたくなった。エビカツバーガーが。
でも、かおりちゃんと一緒だったらトマトがダブルか(^^)
今度一緒に行こうぜ。ダブルトマトなんちゃらバーガー食うわ!
by mochimax (2010-02-10 00:07) 

mochimax

おえおえ!ついバーガー談義をしてしまった!
違う違う。
かおりちゃん、文章の最後の方が切れとるでー。
最後の1行(なんだか2行なんかわからんよぉ)が
ちょろっとだけ見えとるだけで読めんよー。
マック・・・(出た~~~~~!ここにもマック)
マックの画面では表示されとる?

by mochimax (2010-02-10 00:11) 

東京の甥っ子

トマト食べれないなら食べるなしw
  頼めばトマトも肉もぬいてくれるよ!
トマトぬくならハンバーガー頼めば同じだよねw
  好き嫌いなくすといいよ(笑)
by 東京の甥っ子 (2010-02-10 00:20) 

みーさん

いいなぁ〜。
私も入浴しながら入浴バーガー食べたいなっ☆
by みーさん (2010-02-10 00:22) 

kaorimax

☆三太さんへ
ワタシは、マックですね〜♪
mochimaxはマクドみたいですけど・・・
by kaorimax (2010-02-10 00:51) 

kaorimax

☆mochimax
問題なく表示されてる・・・
明日見たら直ってるかもよ・・・
ダブルトマトバーガー食べさせてあげる♡
by kaorimax (2010-02-10 00:54) 

kaorimax

☆東京の甥っ子へ
好き嫌いがたくさん有ってこそ・・・かおちゃんです♪
次のカリフォルニアも トマトと粉チーズです!
 次は「トマトと粉チーズ抜きで〜」と言ってみたい(笑)
by kaorimax (2010-02-10 01:03) 

kaorimax

☆みーさん こと東京の姪っ子
駄洒落ですか〜?!是非 ニューヨーク食べて〜♪
  試験は無事終わった〜?バイトは決まった〜?
by kaorimax (2010-02-10 01:04) 

kokomokodog

テキサスバーガーは食べ損なったのですが、この前ニューヨークバーガー食べました。
塩気がちょっときついかな、、と思いましたが、普通のハンバーガーより美味しかったです!
ハワイアンバーガー、、楽しみ~♪
私もマイケル、、特ダネで観ました!
ご本人が完成を見ずして、、って残念ですよね、、、
by kokomokodog (2010-02-10 09:49) 

ウッチー

角ちゃん、引退だって!
知っとった?
調教師って・・・
by ウッチー (2010-02-10 13:00) 

okko

やっぱり、実物じゃないと・・・・同じMでもマックじゃないですよ。
by okko (2010-02-10 17:05) 

ぶぅ

私もマイケル間近で見たいです~
by ぶぅ (2010-02-10 21:13) 

Michy

あら〜、テキサスバーガーが勝ってましたか?
残念、食べ損ねました(涙)。
ニューヨークバーガーは是非食べたいと思って
います。
そして、堂島ロール、おいしいですよね〜♪
クリームのコクがたまりません!
拝見してまた食べたくなりました。
Max君、せめて箱についたクリームを〜!!って
言っていたかも(笑)。
by Michy (2010-02-10 22:17) 

kaorimax

☆kokomokodogさんへ
ワタシもこの手の限定モノは、
よく気が付いたら終了!って事が多いので、
今回は絶対食べたいからシステム手帳にチェック♪
やっぱり通常のハンバーガーより高い事もあって
味はかなり美味しいですよね♡
by kaorimax (2010-02-10 22:34) 

kaorimax

☆cocomotokyoさん 大黒屋さん tooruさん
   nice!どうもありがと〜ございます!
by kaorimax (2010-02-10 22:37) 

kaorimax

☆okkoさんへ
マイケル・ジャクソンは居なくなってからの大ファンなので
ホントはあまり語っちゃ〜いけないんです!
まわりの大ファンだった人達からいつも怒られてます!
by kaorimax (2010-02-10 22:40) 

kaorimax

☆ぶぅさんへ
ワタシは、テレビで見ただけだけど・・・
ホントに生きてるみたいでした〜
MJも楽しみにしていたらしいけど、
完成品を見るには間に合わなかったとか・・・(涙)
by kaorimax (2010-02-10 22:46) 

kaorimax

☆Michyさんへ
堂島ロールは、最近ちまたで賑わっているので
是非とも食べてみたい一品でした・・・
  噂に違わぬ美味しさ♡
MAXは、食べてますよ・・・
まず両端のクリームに付いてたビニール舐めてました!
そのあと〜ゴミ箱ひっくり返してました〜
でもワタシの堂島ロールは、もう食べてないけど
まだ彼の「もみじまんじゅう」は3個残ってました(笑)
by kaorimax (2010-02-10 22:51) 

kaorimax

☆ウッチー
シェイク・ラシード・神くんからも
ワタシがショックを受けてないかメールが届きました!
映画館で知ってビックリ(悲)
あの小倉で見たミッキーへの初重賞勝のプレゼントは
今思えば〜松永幹夫調教師になるぞ!と言う暗号だったのかも?
2月の最後 阪神競馬場に角ちゃんの胴上げ見に行く???
by kaorimax (2010-02-10 23:54) 

kaorimax

☆gigipapaさんへ
nice!ありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-02-11 00:00) 

youzi

私、まだ食べていませんが、
このバーガーを食べながら、NYCを歩きたいので
勝手にニューヨークがって思っています。
by youzi (2010-02-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックスの乱3D版 トイストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。