3D版 トイストーリー [映画の話]

今朝・・・確定申告の用紙をもらいに行こう
としていたところへ 卓ちゃんから電話[携帯電話]

  倉敷○○病院で定期検査をしてるらしいが〜
  次の検査まで暇だから「お茶しに来い」とお呼出

昨日も無理言って 急ぎの仕事をお願いしたばかりだし
無下にも断れない・・・[がく~(落胆した顔)]
   大急ぎで倉敷壱デカイ病院に向かう〜[車(セダン)]

ココは下手な百貨店より人が多い[exclamation] 病人って多いのね[あせあせ(飛び散る汗)]

オシャレなカフェと違って[喫茶店]
100210_112127.jpg
オシャレなランチと違って[レストラン]
100210_124908.jpg
しかしココの食堂?レストラン?は倉敷国際ホテル直営
100210_125859.jpg
 なかなか侮れないお食事処・・・美味しいおうどんだった[グッド(上向き矢印)]

確かに検査待ち 一人で居たら気も滅入るだろうなぁ[たらーっ(汗)]
元気なワタシでもココへ2時間も居たら病人になりそう・・・
   お役に立ったかしら・・・・・・・・・。


そしてワタシは、今年もこの時期です[ぴかぴか(新しい)]
   用紙を取りに行ってきました[メモ]
100210_200547.jpg


で・・・映画館 MOVIX倉敷 の前を通ったら
『かいじゅうたちのいるところ』が明日まで[end]
2c067ece-s.jpg
[目]見たかった映画・・・
   あ〜  見ようかなぁ〜?どうしょうかなぁ〜?

と歩いていたら[足][足][足]
100210_140650.jpg
トイ・ストーリー 1、2の2本立てをやっている
それも3Dで〜
公開当時 映画を2回づつみて ビデオも買ってDVDもある
大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目
『トイ・ストーリー3』が今年の7月に公開予定なので
その前に、もう一回大画面で見とく事に[手(チョキ)]
100210_153347.jpg
 世間はいま3D映画は「アバター」なのに[がく~(落胆した顔)]

3時間ちょい・・・途中15分の休憩もあったりして
久しぶりにウッディーとバズに会えた[ハートたち(複数ハート)]

映画のあとは今日も
100210_152140.jpg
マーベラスクリームのストーンアイス[わーい(嬉しい顔)]
100210_141252.jpg
100210_141301.jpg
 いつもいつも何回食べてもベリー系に行ってしまうので
今日はお兄さんお薦め[グッド(上向き矢印)] 
 ベルジアンチョコレートバナナ
100210_141410.jpg
このワッフルボウルが美味しい〜
   が〜机にボロボロ落としてしまう[どんっ(衝撃)]
100210_141850.jpg

[家]でblogを書きながらパソコンまわりを見渡すと[目]
100210_100427.jpg
   壁にも[ー(長音記号1)]
100210_100920.jpg
   天井からも[ー(長音記号1)]
100210_101820.jpg
   パソコンの机の上も[ー(長音記号1)]地震が来たら大変[ふらふら]
100210_101933.jpg
ぎっしりトイストーリーGoods

   7月の公開が楽しみだけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
来週は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の監督作品
  コララインとボタンの魔女 3D 公開
b4178e8a.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

gigipapa

病院の食堂って誰でも使えるんですよね^^v
わが家のそばの都立病院地下の食堂も結構人気です(笑)
お安くて美味しいので。。お昼を食べに行く勤め人がたくさん^^;

で。。確定申告の時期ですね
今年はわが家は面倒なことになりそうで気が重いですorz
by gigipapa (2010-02-10 23:48) 

kokomokodog

トイ・ストーリーお好きなんですね!
私もです!!
子供達と最初観に行きまして、私の方がはまってしまった感じで、、笑
グッズ沢山あつめてはりますね~♪
エイリアン好きの私は、でっかいエイリアン、、部屋におります、、
3Dどうだったんでしょうか、、、興味あります、、、
怪獣達の、、、もすごく観たかったのですが、DVDまちま~す!
by kokomokodog (2010-02-10 23:57) 

kaorimax

☆gigipapaさんへ〜
1年に1度の事だけど・・・確定申告はめんどくさい〜
と言ってもワタシは書類をクリップで止めて
まとめて書類渡すだけです・・・
  自分でやらなきゃいけないんだけど♪ 人任せ・・・
by kaorimax (2010-02-11 00:02) 

kaorimax

☆kokomokodogさんへ〜
基本的に「ディズニー映画」は好きですね♡
やっぱり3Dは迫力有ります・・・特に奥行きがあるから
前に見たトイ・ストーリーよりスケールが大きかったような?!
でも話は、まったく同じ!声優も同じ!
スリンキーの動きや、シドが自分のおもちゃに逆襲されるとこなど、
たくさん3Dになって見せ場が広がったような気がします
是非7月公開のトイス・トーリー3観ましょうね♡
by kaorimax (2010-02-11 00:10) 

mire3030

なんだ~ 一緒だったんですか~ ^^;
昨日はホントに散々でした。。。 せっかく行ったのに ><
でものんびり散歩できたから よしとするか・・・・。

確定申告☆ 私は24日に行ってきます♪
それが終わったらスッキリするなぁ~~~~ ^m^
by mire3030 (2010-02-11 09:21) 

mochimax

トイ・ストーリーって観たことねえわー。
でもグッズを見つけると無意識に買うけどな(^m^)
プレゼント用に・・・・
3Dでアバターが観たい!
マーベラスなんちゃらのアイスが食いたい!
『~したい!』ばかりの暇な祭日です。
今からコニーのトリミング。
gigipapaさん、gigiさんの写真を参考にさせて頂きますね!

by mochimax (2010-02-11 12:05) 

うさこ

すごいーー!!
トイストーリーグッズいっぱい~ヽ(^o^)丿
私も好きです。。
当時映画館で見ました。この前も3Dのやってました。
休憩入るっていいですね。


飛べると思ってたバズ・ライト・イヤーが違うって
気付いた瞬間・・・せつなかったです。

ポテト夫妻も好き♡
by うさこ (2010-02-11 14:43) 

youzi

私も申告用紙作らないと。
ここ数年、パソコンで作っているので
簡単になったって感じですが、プリンターのインクが
なくなっているので、インクを調達しないと
印刷ができないのかも~(>_<)
マーベラス、美味しそうですね。

by youzi (2010-02-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックの☆Big America☆不思議な木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。