ファスナー1本 [食べる事]

昨日に引き続き手伝い・・・
で、ファスナーが1本足りない事に気付く[がく~(落胆した顔)]
仕方ないから1本買いに、お出かけ〜[車(セダン)]
100109_153258.jpg

ついでに「イオンで買い物」して帰る事になり
ついでに「スタバ」に寄る[exclamation×2]
お母ちゃんにワタシ一押し 
ほうじ茶 ティー ラテとクリームチーズあんぱん 
をゴチしてあげる・・・(威張る程のものでもないが)
100130_125501.jpg
クリームチーズあんぱんの中身は
甘さを抑えた餡とチーズが絶妙な組み合わせ[グッド(上向き矢印)]
パンの回りに付いているのは[ぴかぴか(新しい)]
エダムチーズとロースト・クラッシュアーモンド
100130_125707.jpg

香ばしいほうじ茶とスチームミルクのほんのり甘い
ほうじ茶 ティー ラテの中身は
100130_130540.jpg
ティーバック・・・通りで飲み終わったのに重いはず[あせあせ(飛び散る汗)]

運良く「倉敷のイオンのスターバックス」の店内
赤い椅子が空いてたので今日はお店で[喫茶店]
お母ちゃん、初赤い椅子に感激してました[ハートたち(複数ハート)]
コレが身体が吸い込まれるようなフワフワの椅子なのです[exclamation]
100130_130616.jpg


夜は久しぶりに家でお酒を飲む事に[ビール]
091003_230909.jpg
ノンアルコールビールにするか[exclamation&question]
091114_170020.jpg
お正月に買っておいたけど飲めなかった
飲み比べセットの残り[るんるん]

しかし〜結局  12月初めにTKちゃんに貰った
鰭酒用のヒレを2枚取って有ったので[次項有]
100131_173403.jpg
   熱燗ひれ酒になりました[かわいい]
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

mochimax

まーたー!あんこの入ったパンを食っとるしー(--)
ホンマに好きじゃなぁ(^m^)
ま、私が『ホタテ貝ひも』がやめられんのと同じかー。
ちょっと違うかー。
今日も充実の一日の様子。羨ましい。
ワシ、ホンマに何もせんかった。
マッサージのおっちゃんに揉んでもらい、
夜は秀ブーとピザのデリバリー。

良いのか コレで。・・・良くねえか。良いコトにしてもええかな。
by mochimax (2010-02-01 01:31) 

母ちゃん

スタバのソファーって、空いているのを見たことが無いんですよね~。ゆっくりコーヒーが飲めそうで、憧れの席なんですよ(^^)
by 母ちゃん (2010-02-01 08:03) 

kokomokodog

スタバのソファ、、空いていたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!
全然ゆったりさがちがう・・・
ほうじ茶ラテ、今度トライしてみよっかなあ、、、
by kokomokodog (2010-02-01 16:11) 

kaorimax

☆みなさま〜たくさんのnice!ありがと〜ございます!

母ちゃんさん・kokomokodogさん へ
スタバのソファ・・・ってやっぱり
あそこでお茶する人たちの狙いの的なのですね♪
ワタシも今までの通算成績は12〜3回に1度座れたら良し!
です・・・ほうじ茶ラテは是非お試しください♡
ワタシとしては「衝撃の出会い」でした♪



by kaorimax (2010-02-03 01:24) 

youzi

スタバ、新しいメニューがあるんですね。
最近、行っていないので、妹を誘ってみよう。
ソファーがあるっていいですね。
うちの近くのスタバは木の椅子だけなんですよ(>_<)
by youzi (2010-02-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊タウン情報掲載鹿児島から〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。