スイッチON [MAX]

お正月のお年玉プレゼント・・・変なT字型歯磨きガム
渡した瞬間楽しそうに遊んだけど
その後まったく見向きもしなかったのに[次項有]
本日突然スィッチが入りました[サーチ(調べる)]
100110_191216.jpg
100110_191234.jpg

お〜コノ変な形は[左斜め下]こうやって足で持つ為か[exclamation&question]
100110_191355.jpg
お〜[右斜め下]こうやって押さえる事も出来る[exclamation×2]
100110_191452.jpg

せっかく使い方をマスターしたのに[ひらめき]
100110_203621.jpg
100110_203714.jpg
  もう遊びたくなくなりました・・・[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]




そして・・・もうひとつ大事件が・・・[爆弾]
昨日仕事帰りにミスタードーナツで
オールドファッションの過去に発売された
人気の「抹茶」や「ハニー」の復刻版から
新作の「黒みつきなこ」「珈琲チョコ」
いろいろな種類が出ていたので
コノ写真通り買って帰った〜[プレゼント]
100112_223354.jpg

そして今朝
MAXの見てる前で、箱から[1]個出して食べた
8個の中の1個だけ・・・そして箱を閉じて学校へ

昼過ぎ、お母ちゃんが台所に来たら
箱がビリビリに破ってあって残り7個全部食べていたらしい[パンチ]
  上手い事、包んでいる紙はキレイはずして食べたもよう
     さすがっ・・・って褒めてる場合ではない[どんっ(衝撃)]
チョコが付いてるのも 全部食べてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

晩ご飯は本日ナシ・・・MAX大怒られだったよう[ちっ(怒った顔)]
そしてワタシも帰って来るなり大怒られ[がく~(落胆した顔)]

  いまの所異常は見られませんが〜
  犬が食べてはいけない
  チョコを食べさせてしまいました(反省)です[雷]


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

mochimax

MAX ラリってた?(@@)もんげーテンション高かった?(--;)
チョコっつーてもちょろっとかかってただけじゃから
大丈夫じゃって!
MAXはそんなにヤワじゃねえって!
私の友達んチのデカいワンコ「バート」は
消しゴムにマヨネーズを塗ったら食った・・・と笑ってたで。
ワンコは何でも食うよなー
コニーはウンコ食ったし。めちゃショックじゃった。
チョコもウンコも同じじゃが(^0^)

by mochimax (2010-01-13 01:09) 

kaorimax

   *犬が食べてはいけないもの*
ネギ科に属するもの
チョコとかカフェインの入ったもの
お菓子やケーキの甘いもの

もち〜チョコを侮ってはいけません!
今回はドーナツの上半分にかかったチョコレートだけど
大量に食べて中毒を起こして
急性心不全で死んでしまったワンがいます
・・・死亡例もあるから要注意ですよ〜
MAXは、さっきもいつも通りの 
おしっこだったから大丈夫だけど〜チョコはダメです!!!
by kaorimax (2010-01-13 01:34) 

kabekazi

い、いぬさんってチョコ食うたらアカンのですね(; ・`д・´)…ゴクリ…
(知らんかった・・)
ちなみにハニーディップは値の割には量感があるという
言うなれば狐頭羊肉的スイーツだと思います。
すなわち自分は矜持を持って
『ハニーディップ5個下さい』といいます。
「他には?」とゆ~よ~なツラを店員にされたら
『あ、ではもう3つ追加してください』と
揺らぐ矜持と溢れる羞恥心を堪えて注文します(意味不明)
by kabekazi (2010-01-13 06:23) 

mochimax

なぬー!ワンコってチョコで死ぬ場合もあるん?
私は『中毒』って話をナメていたー!
只、ちょっとヘロヘロになるくらいかと思ってたわー。
こえー!!
コニーも気をつけるわ(><)
私もチョコアレルギーだし、世の中からチョコなんて
消去されたらええのにー(^m^)

by mochimax (2010-01-13 12:07) 

ぶぅ

ドーナツ7個も食べたの(>▽<;; アセアセ
それもチョコ付き・・・
お腹壊さないといいね。

by ぶぅ (2010-01-13 17:20) 

さーやん

今年も宜しくお願い致します
by さーやん (2010-01-13 18:08) 

kaorimax

☆kabekaziさんへ
kabekaziさんは、ハニーディップ派ですか〜
   結構甘党???
ワンにチョコはダメですよ〜危険です!
ワタシは大好きですけど・・・
by kaorimax (2010-01-13 23:59) 

kaorimax

☆ぶぅさんへ
1日たっても大丈夫!おしっこも大丈夫!でした〜
前は「少しくらいなら〜」と思った事もあるけど
「心不全で死」を聞いたときから
絶対あげなかったのに〜
盗み喰いされてしまっては!ワタシの監督不行き届きです
by kaorimax (2010-01-14 00:03) 

kaorimax

☆さーやんさんへ
熊っていろんな種類が居るのですね
似てるけど よ〜く見るとそれぞれ味のあるお顔です!
今年もいろいろ教えて下さい♪
by kaorimax (2010-01-14 00:05) 

kaorimax

☆gigipapaさんへ
nice!ありがとうございます〜♪
ジジさんみたいにお利口さんならいいんだけど・・・
うちのアホMAX油断大敵です!
by kaorimax (2010-01-14 00:07) 

びーんず

全部って・・・7個!?(@_@;)うひゃぁぁ~!
とりあえずオシッコは普通だったんですよね?
そしてその後はいかがですか?
ほんとうっかりってありますよね・・・。
私もやられたことあります(>_<)
by びーんず (2010-01-14 20:13) 

うさこ

こんばんは。
MAXくん7個も(@_@)! それは大変・・!
その後どうですか?お腹壊したりしていませんか?
犬って ほんとふとした時に食べちゃいますよね。うちも何度か
やられました・・・。
タイムリー(?)に、今日はオニギリ。。を食べられちゃいました。(-_-;)
by うさこ (2010-01-14 22:16) 

三太

オールドファッションは、
何もついていないやつが、一番美味いですな。
今度からこればっかり買って来ましょう。
犬は甘いものもチョコも好きなので、要注意ですぜ。
ピースと杏は、お正月の夜台所を散歩して、
おせちの残りの煮物を平らげてくれたので、
内心ラッキーと思ってしまいました。
by 三太 (2010-01-14 23:44) 

kaorimax

☆びーんずさんへ
まったく大丈夫そうです・・・ってコレで何度目か?!
MAXがやらかした事で、いつもワタシが怒られてます
by kaorimax (2010-01-15 01:31) 

kaorimax

☆うさこさんへ
MAXは、立ち上がるとテーブルの上のものなんか
軽々取る事出来るので油断も隙もあったもんじゃない(曝)
注意してダメと言い聞かせるのだけど
目の前に食べるもんがあっては〜食い気命です★
by kaorimax (2010-01-15 01:35) 

kaorimax

☆三太 さんへ
以前からチョコファッションを買っては、
私がチョコ付いた方半分食べて、
MAXが付いてない方を食べさせていたので・・・
もらえなかった腹いせに、
箱の中身すべてやってくれたんだと思います(涙)
でも三太さんちのワンも、
やってくれるんだ・・・安心しました♪
ダ(メ)ルシアンは、うちのアホMAXだけだと思った!
by kaorimax (2010-01-15 01:41) 

kaorimax

☆lomoさん
☆NOBUさん
☆michy-papaさん
   nice!ありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-01-15 01:44) 

kaorimax

☆緑のシャドーロールさん
☆yannさん
☆ぼんぼちぼちぼちさん
     nice!ありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-01-15 23:53) 

youzi

MAXくん、夢中になっていますね~。
ガムと言うと、ももはグリニーズが大好きですが
食べれないカミカミするグリニーズって言うのがあって
それも好きなのかなって思ったら、見向きもしないんですよ。

by youzi (2010-01-16 22:19) 

kaorimax

☆youziさんへ
やっぱり噛みカミだけだともの足りないのかなぁ〜?
ももちゃんグリニーズが大好きですよね♪
食べっぷりがいい♡
by kaorimax (2010-01-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出走で・・・今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。