とうとう・・・・・・新型 [話したい事]

ついこの間 学校の玄関先を
[iモード]X`mas用のディスプレイしていた
   B専門学校の学生[かわいい]
091210_153940.jpg
091210_154019.jpg
091210_154118.jpg
091210_154133.jpg
とうとうクラスの1割が
インフルエンザ新型に感染したため
明日から1週間・・・学級閉鎖です[もうやだ~(悲しい顔)]
       〜って、そのまま冬休みやし〜[手(パー)][たらーっ(汗)]



ワタシはと言うと・・・・・・・・
年末にかけて、まとまった仕事が入ったのに[ふくろ]
今週末の土日は、競馬ではない用事が入ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
年賀状書かないといけないし[メモ]
   来週から東京行くし[飛行機][ちっ(怒った顔)] 
生地屋にSAMPLE用の布を買いに行ったので[カバン]
091209_113826.jpg091209_113321.jpg
仕事が進んで有り難いような[exclamation&question]

    [位置情報]ワタシは非常勤講師の為[時計] 
正月前にこんなに休んだら給料減るし[有料][バッド(下向き矢印)][ふらふら]
      複雑な心境[次項有]

しかし仕事が出来る時間が出来てヨカッタ[ひらめき]
     ・・・・どっちやねん[exclamation&question][パンチ]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ぶぅ

インフルエンザの猛威も過ぎたってニュースで聞いたばかりなのに
現状とはえらい違いですね(^▽^;)

by ぶぅ (2009-12-16 18:37) 

kaorimax

☆ぶぅさんへ
岡山は患者さん、まだまだ増えてますよ〜
新聞にも学校閉鎖や学級閉鎖の情報がどんどん増えてる!
まだ今年競馬2つもあるし、気をつけないとね・・・

by kaorimax (2009-12-16 23:17) 

三太

とうとう来ましたか。
寄せては返す波のようですな。
最近の学級閉鎖の基準はクラスの2割らしいです。
by 三太 (2009-12-16 23:40) 

kaorimax

☆ 三太さんへ
うちのC専門学校基準は1割らしく
デザイン科は、生徒が7人しか居ないので
先日ひとりインフル患者が出た時には
無視して続行しましたよ〜
昨日は 半数が新型感染したようです!

by kaorimax (2009-12-17 00:20) 

うさこ

サンタさんのディスプレイすごいですー! *^^*
素敵ですね。
インフル大変ですね。
kaorimaxさんは気をつけてくださいね♪
by うさこ (2009-12-17 00:21) 

kaorimax

☆うさこさんへ
この風船は多分ブライダルプロディーサーコースの
バルーンアートの授業の作品だと思います♪
隣の教室でパンパン風船の割れる音が盛大にしてますよ!
  「インフルの新型に気をつけないと〜」
と言ったら『若い子が感染する』と生徒に言われ
  『ワタシだって気は若いよ〜』と
言ってやりました・・・そんな事に反論するなんて(笑)
うさこさんも気をつけて下さいね〜
by kaorimax (2009-12-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。