MAXの冬 [MAX]


先週と打って変わってグッと寒くなりました〜[雪]
    本来なら、これが普通の12月中旬だけど
寒いのは、MAXもワタシも苦手です[どんっ(衝撃)]

ももちゃん[犬]のblogを見てたら
  バンビのブランケットをフワッとかけて、
  こっとりと寝てました・・・[眠い(睡眠)]



違う[exclamation×2]うちのは、こんな寝方はしない[むかっ(怒り)]
   そして今晩の寝姿を[眠い(睡眠)]
091214_201501.jpg
ストーブの前で、頭から毛布[モバQ]
 焦げそうなので・・・[パンチ]
    毛布を引っ張って移動[ダッシュ(走り出すさま)]

091214_201759.jpg
  毛布をはぐって中身を確認[目]
     ホンマ寝てる[あせあせ(飛び散る汗)]
091214_201638.jpg
   ナンデスカ〜[exclamation&question]
091214_202604.jpg
   気が付いた[ひらめき]
091214_202646.jpg
   顔だした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
091214_202717.jpg
  もう一回 頭から毛布かけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ[ちっ(怒った顔)]



200711201859002.jpg
  2007年12月の[カメラ]
  湯たんぽの上にアゴ載せて、やっぱり頭から毛布[ふらふら]

200801271910001.jpg
  2008年12月の[カメラ]
  眠たくはないが・・・寒い[台風]
  お腹を暖めているのか[次項有][ドコモポイント]

    頭から毛布かけて寝る犬[犬]って変ですか[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][ふらふら]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

うさこ

うふふ かわい~~
自分でもぐっちゃうのかしら? 上目づかいが
たまりませんねー♪
by うさこ (2009-12-15 22:46) 

kaorimax

うさこさんへ〜☆
ペロちゃんの上目使いに比べたら、
まだまだ上目使い度がモノ足りません〜
by kaorimax (2009-12-16 00:34) 

gigipapa

ジジさんも湯たんぽにアゴ乗せて寝てますよ^m^
夜はお布団の中にもぐって。。鼻だけ外に出してます(笑)
by gigipapa (2009-12-16 21:40) 

kaorimax

gigipapaさんへ〜☆
そうですよね〜
頭から毛布かぶって寝ますよね・・・
みんなから『変な犬!』って言われるけど
ジジさんも同じで安心しました!
しかし・・・MAXは鼻も外に出さず全かぶりです(笑)
by kaorimax (2009-12-16 23:12) 

びーんず

MAXくんって極度の寒がりなのねん。
毛布かぶってる姿もかわいいけど、
やっぱりストーブの前の後ろ姿がたまりませんね~(^-^)



by びーんず (2009-12-17 22:44) 

kaorimax

びーんずさんへ〜☆
短毛のワンはみな寒がりなのでしょうか?
異常な寒がりで散歩もイヤみたいです!
 MAXは異常〜ですよ!きっと・・・
by kaorimax (2009-12-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。