じゃぱん かっぷ [KEIBA (馬)]

JAPAN CUP・・・府中の東京競馬場へ ウオッカの応援
091129_104806.jpg
091129_104751.jpg

本日 馬主席
東京は京都競馬場と、ちょっと受付からVIPな感じ
091129_105320.jpg
091129_105450.jpg
091129_105514.jpg
091129_105734.jpg
091129_123516.jpg


ここからは姪っ子が
ワタシに成り済まして↓

今日は競馬のけの字も知らない姪っ子を連れて東京競馬場へ。

馬よりも芸能人探しに夢中な都会っ子。ミーハーかっ!

激寒い空の下ガクガク震えながら、弁当を食らう。
091129_120259.jpg

その後はゆっくりくつろぎながら、新聞を凝視。
しかし、馬主席にも関わらず、ソファーで爆睡をキメる。
さすが、ロックな姪っ子。動じない。

ちょっと休憩を挟んでばっちり目が覚めたのか
再び新聞を見る。
新聞にコーヒーを持つ姿も貫禄が出てきた。
091129_2207~0001.jpg
切実に金が欲しい姪っ子。
当てる気満々だ。

パドックを見ながら↓

姪「黒い馬ってなんかかっこいいな、おい!」

こいつは本当にやる気があるのか。
来年は20歳になるので、
ビールでも飲んでおでんでも食べながら、
競馬観戦がしたいらしい。
おやじか。

新聞を持つ姿も貫禄がでてきた。






ここから〜ワタシ〜

感動の1着・・・わざわざ観戦しに来て大正解
やっぱ東京コースは向いていても
距離適正ってあるんですね〜
着差2cmって・・・
2450mだったら負けてたかも???
kba0911291716024-p2.jpg
GI7勝目を挙げたウオッカ(右)。
ハナ差の2着に敗れたオウケンブルースリ
少し見えてる3着レッドディザイア


かよちゃんも旦那さんが調教してる
レッドディザイアの応援に来てました〜
・・・凄いよね〜3着とは〜
kba0911291533023-p13.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

緑のシャドーロール

ウオッカ、勝ちましたね^^v
今年は僅か差で勝ち負けが決まる
GⅠレースが多いですね。
by 緑のシャドーロール (2009-11-30 06:19) 

ぶぅ

応援に行った甲斐がありましたね(*^▽^*)
黒いおうまさんってかっこいいよね(笑)

by ぶぅ (2009-12-01 12:30) 

三太

乗れば良かったか・・・。
いや、しかし、う〜ん、
こんなガチガチの馬券はたぶん買えません。
by 三太 (2009-12-01 19:30) 

youzi

29日、そう言えば、東府中で
準特急が停まっていた。
府中競馬場、うちからも近い場所にあるんですよ〜。
こんなにお近くまでいらしていたなんて。
by youzi (2009-12-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京晩ご飯東京晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。