東京晩御飯 [お薦めスィーツ]

東京最後の夜は
091129_201237.jpg

昨日も今日も晩御飯は、料理が上手いお兄ちゃんが
『可愛い義理の妹』の為に作ってくれました・・・[わーい(嬉しい顔)]

競馬も当たった事だし
帰りにISETANのデパ地下で食後のデザート購入
東京なのに全国の美味しいものが手に入る[手(チョキ)]
091129_185127.jpg091129_185026.jpg091129_183711.jpg091129_183814.jpg


091129_221605.jpg
  お兄ちゃんお薦め 博多鈴掛の鈴最中と鈴の園
091129_222559.jpg
  西宮のコロコロワッフルのチョコチップ 東京限定
091129_222512.jpg
  渋谷ベルアメールのマカロンラスク


091129_222421.jpg091129_222255.jpg


そして慎之介が昨日に引き続きデザート
ちょっと焦げたクレープにアイス添
091129_221758.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mochimax

週末一回もPC開かず (=_=;)
今、会社で『東京』ブログを一気読みしたわー
楽しそうでええなぁ・・・って嫉妬に狂っとる ヾ(*`Д´*)ノ"
お兄ちゃんの手料理だなんて、そこが一番羨ましかったかも。
私も義兄と仲良くしなきゃな~なんて思ったわー
無理じゃけど。

東京かー 5年程前に叔父さんのお葬式に行ったきりかも。

あー。どこかへ行きてー。でも行くのも面倒くせー。でも行きてー。

どんだけ我儘なん 私。
by mochimax (2009-11-30 12:33) 

うさこ

東京にいらしてたんですね。。。
とっても楽しそう!^^
by うさこ (2009-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃぱん かっぷ東京土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。