通称・サイゼ♪ [お薦めスィーツ]

近所にもある「サイゼリア」に初めて行ったのは、
   ホンの半年程前[exclamation&question]
ちーさんとキムキム社長との打合せで
      社長に
  「死ぬ程 食べてくれ・・・」
と御馳走になった店[レストラン]

先日み〜さんが来た時
090921_204713.jpg
イオンに10時まで〜そのあとジャスコ
 蛍の光[るんるん]が流れるまで満喫した後
帰道には、開いてる店は少なかった・・・[バッド(下向き矢印)]

そして24時間近く営業の
1度行った事のある「サイゼリア」に行くか[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ行った事の無い
お向かいの「びっくりドンキー」に行くか[たらーっ(汗)]

そして入ったのは・・・サイゼリア[レストラン]
キムキム社長に言われたように
   『死ぬ程 食べていいよ・・・[手(チョキ)]
090921_225605.jpg
しかしお会計は[次項有]
090921_232327.jpg

   夜遅かったから、死ぬ程は食べれなかった・・・

そして み〜さんが[夜]倉敷最後の晩ご飯を食べに行った場所
  生涯3度目のサイゼリア[レストラン]は2日連チャン
この日は、お爺ちゃんもお婆ちゃんも連れて
   メニュー全部を制覇する勢いで[ダッシュ(走り出すさま)]
090922_181054.jpg
090922_184642.jpg
3回程 追加注文をしたけど
お会計は???お婆ちゃんが払ったからわかりません
でもお婆ちゃんはビックリしてた[どんっ(衝撃)]


さて〜午前中に[カバン]バッグの納品も済ませて
明日からいよいよ恒例の北海道牧場ツアー
数えてみれば・・・今年で17回目
   [20代の頃から毎年行っている計算]


で・・・冷蔵庫をゴソゴソしてたら[目]
北海道に行く前に  生キャラメル発見[キスマーク]
090926_115747.jpg

先日 [飛行機]鹿児島空港に
にょろさんを迎えに行ったとき
090905_181710.jpg
090905_182854.jpg
宮崎マンゴーのピューレを練り込んだ
 東国原宮崎県知事×田中義剛
生キャラメルが限定生産されて鹿児島空港でも販売中
を買っていたのが
大切に冷蔵庫の奥深くに押しやられていたのを発見[目][目][目]
090905_181735.jpg

どうせ[飛行機]千歳空港でも長蛇の列で買えないので
今日食べておきます[わーい(嬉しい顔)]
090905_202425.jpg

   明日の北海道ってどのくらい寒いんだろう[exclamation&question]
      そして行ってる間に絶対雨が降る・・・[霧]
きっと今年も〜[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hamu5

サイゼリアはよく行きます。
500mlのワインのデカンタが¥350位で、
居酒屋より、はるかに安上がりで酔えます~

by hamu5 (2009-09-26 21:50) 

kaorimax

確かに!!!ワインはチェックしました・・・
家からも近いので次は、車を置いてワイン♪
 いつか全メニュー制覇したい〜
好き嫌いが多いワタシでは無理なんで
その時はmire3030も誘って みんなでサイゼ祭♡

by kaorimax (2009-09-26 22:03) 

mire3030

わ~い♪ サイゼリアいきた~い☆
最近ぜんぜん行ってません。。。。久々に行きたいな~^^

今日M社長が来ました ^^
にゃおちゃんとM社長の噂してたら いきなり目の前にいたので
びっくりです☆
by mire3030 (2009-09-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。