シリーズ 神戸(3) [おでかけ]

090920_142548.jpg

生田神社・・・[ムード]縁結びの神様でもあるが
CIMG2134.jpg
藤原紀香が結婚式をした神社でも有名
でも・・・[失恋]
CIMG2137.jpg
そんな事もあるさ〜[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2143.jpg
090920_140806.jpg

そしてふたりでおみくじをひいてみた
8色の勾玉が入っていて
それで運勢を占う
090922_215235.jpg
8つも種類があるのに・・・健康でも仕事でも友人でもなく
ふたりとも『黄の勾玉・金運』って
  まぁ〜1番大事だけど[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][演劇]


神戸に行く前に ムサシ にも寄った
み〜さんが、わざわざ岡山でライダースジャケットを購入
おじいちゃんにスタッズを付けてもらって
   海咲モデルにデザイン変更するらしい[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
090920_101021.jpg090920_101629.jpg
090920_101602.jpg
   マジ真剣・・・[ドコモポイント]
090922_000802.jpg
      [ひらめき]海咲モデル完成[ぴかぴか(新しい)]

帰りは 龍野SA[車(RV)] 名物 揖保乃滝にゅうめん[レストラン]
090920_214041.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mire3030

さすがだなぁ♪
今スタッズがたくさんついたのが流行ってますもんね ^^
おじいちゃんが孫の革ジャンをカスタマイズ☆
うらやましいですね~~~!!
by mire3030 (2009-09-24 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリーズ 神戸(2)ひとりレジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。