美味しい8月 [食べる事]

アッと言う間に夏休みも終わり
新学期も始まった為・・・
いまとなっては夏休みの楽しい思い出話ですが・・・

8月・・・  
  よく美味しいものを食べに連れて行ってもらいました[手(チョキ)]

まずはなんと言っても
ザ・リッツ・カールトン大阪
『ホテルの中のホテル』
       クラブフロアへお泊まり
   2.jpg

クラブフロアに宿泊なので
クラブラウンジで
アフタヌーンティーを頂きながらのチェックイン[パスワード]

   1.png

クラブラウンジでは、ブッフェスタイルで

フード&ビバレッジ 1日5回のプレゼンテーション
[1]7:00 a.m. ~ 10:00 a.m.ご朝食
[2]11:00 a.m. ~ 2:00 p.m.お昼のご軽食
[3]2:30 p.m. ~ 4:30 p.m.アフタヌーンティー
3段レイヤーに美しく並んだ5種のセイボリーと5種のスイーツ
[4]5:00 p.m. ~ 7:30 p.m.ご夕食前のオードブル
[5]8:00 p.m. ~ 10:00 p.m.ナイトキャップ(スイーツ)[どんっ(衝撃)]

残念ながら夜はお出掛けしたので
外で、オシャレな『創作串揚げ』を食べたので
ナイトキャップは頂きませんでしたが
  それ以外すべて頂きました[グッド(上向き矢印)]


それから二日後
またまた大阪
ウルフギャング・ステーキハウス
   3.jpg
サーロインとフィレを一度に楽しめる
看板メニューのプライム ステーキ
表面はカリっと香ばしく、
 中からジュワッと肉汁がしたたります
ワインに生ビール・・・お酒がすすむっ[バー][ビール]

大阪駅を後にする前には
こんな冷やっ甘っスムージーも[黒ハート]
   4.jpg


岡山では いし松
なかなか予約が取れなくて
1度目はMAXの容態が急変して
ワタシひとり行けなかった場所

あれから2年リベンジの焼き鳥です[ぴかぴか(新しい)]
   5.jpg


そして8月末には、連日連夜のSMAP解散報道で
凹んでる まりちゃんとワタシの為に
児島のデニム加工の社長に
『スマロス会』をお願いして決行して頂きました[ひらめき]
美味しい魚と蟹と千屋牛とビールをガブガブ飲む会(笑
   6.jpg

例年になく暑い熱い夏でしたが・・・
お陰さまで夏バテするどころか
    体重増加(汗[あせあせ(飛び散る汗)]

そういや〜去年も東京で
うなぎ〜鯉の洗い〜シャトーブリアンステーキに
渋谷で美味しいケーキ〜極めつけは
フランス人がやってるYAKITORIで
   3キロ増で帰って来たなぁ〜


そして9月入っても
    週末から北海道
美味しんだろうなぁ〜〜〜っ[ハートたち(複数ハート)]

極めつけは・・・恥ずかしながら・・・ポケモンGO
やってます[ダッシュ(走り出すさま)]
が、しかし・・・
我が家1.png

   家の周りの環境が悪過ぎ[爆弾]

その点リッツカールトンは
32階の部屋にいながら
遊べる放題2.png

結局 大阪には『ポケモン』をやりに行った[exclamation×2]
と言っても過言ではありません[ふらふら]
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

母ちゃん

夏を堪能されてますね~。でももう9月。秋ですね~。
by 母ちゃん (2016-09-04 10:07) 

うそっきー

ポケモン流行ってますねー!
かおりさんのお宅の周りは寂しい限りですが。
by うそっきー (2016-09-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑すぎる・・・なのでソフト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。