祝・空太2歳 [MAX]

気が付けば...
12月も半ば・・・
毎年言ってるけど...
   忙しぃ〜〜〜っ師走[あせあせ(飛び散る汗)]

パソコン(blog)開くのも久しブリブリっ[爆弾]

そんな中  空太2歳の誕生日を迎えております[バースデー]
   IMG_20151207_162653.jpg

忙しい中、blog用の写真だけ撮り
またしばらく放置で
慌てて
  空太、お誕生日おめでと〜〜〜っ[ひらめき]
     DSC_2870.JPG

でもケーキには目もくれず
ボーロだけ食し[ダッシュ(走り出すさま)]
     DSC_2897.JPG

従兄弟んちのパピーわんこと散歩もして[揺れるハート]
   1448791214866.jpg

相変わらずの[ハートたち(複数ハート)]心優しいフレンドリー犬に育っております[かわいい]

で、空太2歳を記念して
美しいモヒカンにカットしました。
     DSC_0009.JPG

明日から阪神競馬場にも出勤?(笑)となり
日曜日も公私ともに忙しい年末になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

暖かめの12月ですが・・・
みなさまもお身体ご自愛を〜[グッド(上向き矢印)]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

うさこ

なるべく普段の月末と思うようにしてますが
バタバタしちゃうよね~
空太~ 2歳おめでとうーー[ぴかぴか(新しい)] [バースデー]おいしそう[右斜め上]
苺と同学年だねー
また楽しい1年を過ごしてね!
by うさこ (2015-12-12 21:59) 

ナビパ

空太くん2歳のお誕生日おめでとうございます。
サングラスが決まっています。d(^_^o)
by ナビパ (2015-12-13 18:27) 

enpoko

ハッピバーデスデー空太くん!!
グラサン、渋いね~。
by enpoko (2015-12-14 01:12) 

youzi

空太くん、お誕生日おめでとう!
カッコいい生空太くんに会いたいですよ~。
by youzi (2015-12-17 22:32) 

ナビパ

本年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいね。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 21:13) 

okko

飼い主さんがまだ若いから、また飼えていいなぁ。
ウチはもう諦めました。ポピーの傍に行く日も近いし。
by okko (2016-01-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。