東京・・・8 [イベント]

とうとう3ヶ月が来ようとしてるけど・・・
やっとこさ最終章に辿り着きました(汗[あせあせ(飛び散る汗)]

サザンのライブに続く[次項有]
   人生2度目武道館
BIGイベント[イベント] 24時間テレビ募金

   PicsArt_1440242013300.jpg

13歳の時に
   24時間テレビ『愛は地球を救う!』
真夜中の深夜[夜]にサザンオールスターズや
世良公則&ツイスト チャーwithゴダイゴ
など当時デビューしたてのロック歌手が
『真夜中のロックフェスティバル
と題して生放送でライブ[るんるん]
中学生ながら、コンサートに行ったくらいに
   胸がキュンキュンしながらテレビに釘付け[ハートたち(複数ハート)]
その第1回目の募金を始めてから
   38年目
初の生武道館募金です

     DSC_1780.JPG
        へぇ〜中には入れないんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも良いんです[グッド(上向き矢印)]
この日にココへ来れた事に感激[わーい(嬉しい顔)]
   DSC_1784.JPG
募金は外のアイドルではない可愛いボランティアさんに渡し[有料]
DSC_1782.JPGDSC_1795.JPG
とんだ勘違いをしていた38年間[ダッシュ(走り出すさま)]

24時間テレビ当日は、東京には黄色いTシャツを着てる人が
うじょうじょ歩いているんだ[exclamation×2]と思い込んでたけど
出発した渋谷には、そんな人はひとりも居なくて[ふらふら]
Tシャツに着替える事をためらい[がく~(落胆した顔)]
靖国神社と同じ『九段下駅』で
姪っ子の許しをもらってトイレでお着替え

武道館の周りの長蛇の列は
V6Hey! Say! JUMPのファンが多そう
    でも・・・SMAPだったら並んだかも[爆弾]

しかし24時間テレビの募金が武道館で出来た事は
38年間の想いが叶った感じで嬉しかったです[かわいい]


そして長かった「東京夏休み」も最終日で
付き合ってくれた姪っ子とも最後の晩餐[レストラン]
フランス人が営む
やきとり屋さんに飲みに行きました〜[バー][ビール]
     DSC_1808.JPG
   DSC_1815.JPG
DSC_1810.JPGDSC_1809.JPG
DSC_1816.JPGDSC_1818.JPG

DSC_1821.JPGDSC_1798.JPG
思い出すのに時間がかかりすぎた[ふらふら]
   うれし!たのし!TOKYO!
        
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

okko

ようやくお家に帰れるのね~~、また、遊びに来てね。
by okko (2015-11-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。