東京・・・4 [食べる事]

ホンマにどんだけ満喫しとん???
って言う東京滞在の中で
横浜のお姉ちゃん(お母ちゃんの妹)に
美味しいランチ[レストラン]をご馳走になりに
  実姉と甥っ子と横浜に行って来ました[電車]

この日のお題は、旨い肉
  生まれて初めての出会い『シャトーブリアン』
   DSC_1625.JPG


DSC_1629.JPGDSC_1631.JPG

・・・はじめまして〜[わーい(嬉しい顔)]シャトーブリアン250g
     DSC_1640.JPG
          レアっぽいミディアムで登場[るんるん]

・・・捨てきれなかったハンバーグも注文してしまい
   DSC_1639.JPG

シャトーブリアン&ハンバーグ並べて食べてしまった[ひらめき]
   DSC_1637.JPG

高級肉まつり〜[揺れるハート]
   50歳オーバーでも肉ウェルカム[ふらふら]

メッチャ美味しかった![exclamation×2]千鶴子姉ちゃんアリガトー[キスマーク]
って1ヶ月経ってお礼[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹いっぱいで、今夜は晩御飯要りません[あせあせ(飛び散る汗)]って

帰りにオーダー用の付属を買いに
倉敷にはない ユザワヤ で買い物して帰ったのに・・・
     DSC_1649.JPG

夜はきちんと晩御飯を食べ
お土産に持たせてくれた2種 デザートもしっかり頂きました
     DSC_1656.JPG

因に・・・ハンバーグは少食男子の甥っ子とシェアでしたが
ワタシが7割食べたと思われます(笑[爆弾]
     DSC慎.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

okko

ユザワヤさん、スタートは間口の狭い毛糸専門やさん。
大きくなってビックリです。
by okko (2015-09-28 16:24) 

母ちゃん

本当に東京を満喫さてますね! 肉、うまそう♪  まだまだお肉いけますよ~(^_^)
by 母ちゃん (2015-09-28 17:13) 

ジュピーのブログ

お腹すいた~~~

by ジュピーのブログ (2015-09-29 16:08) 

うさこ


シャトーブリアンおいしそぉ
わたしまだ5月のこと書いてない。。。

おととい、本屋さんで「世界の美しい馬」みつけたよ!
中も超きれいだった♪

って知ってたらごめんね

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E9%A6%AC-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%A6%AC%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E7%89%B9%E9%95%B7-%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/dp/4766127900/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1443522962&sr=8-1&keywords=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%A6%AC

あとさ、「そらまめ」って小さい馬も
かわいいねぇ(≧▽≦)

by うさこ (2015-09-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京・・・3東京・・・5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。