東京・・・3 [話したい事]

この調子でいくと 『満喫東京報告』が終わるのが冬になりそう・・・ なくらい のんびりアップです[がく~(落胆した顔)]

家を出て ディズニーランドに行くべきか?
お台場 夢大陸に行くべきか?
スカイツリーに行くべきか?
考えながら有楽町線に乗車[電車]
   うっかり爆睡[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]
新木場駅まで来た所で、舞浜方向に向かうあまりの人の多さを
見て ディズニーランド断念[失恋]
りんかい線に乗り換えてフジテレビに行く事も考えたけど
「あまたつの天気予報」[TV]の後ろ
わさわさする人混みを見て 夢大陸も断念[バッド(下向き矢印)]

結局 永田町まで戻って
半蔵門線で押上スカイツリーまで行く事に[exclamation×2]
   DSC_2153.JPG
     東京は凄い網の目に地下鉄が通ってる!
      路線図片手にどこにでも行けるぞ〜!

     DSC_1595.JPG
着いてはみたものの・・・
     DSC_1571.JPG
やっぱりココも凄い人[がく~(落胆した顔)]

ひとりで並ぶのも寂しいし・・・
東京ソラマチへ行ってみる
楽しそうな展示
『おいしさのアート展in東京ソラマチ』
   DSC_2152.JPG
   DSC_1575.JPG
ワンバンの意味がわからず???
でもトロッと目玉焼き美味しそう[黒ハート]
  で、帰って姪っ子からワンバンの意味をわかりやすく説明

   DSC_1578.JPG
確かに一度やってみたいけど・・・絶対出来ない
    でも食品サンプルなら簡単[手(チョキ)]

スカイツリーの展望台まで行けなかったから
せめて31階から景色を見てみる[目]
     DSC_1581.JPG
     DSC_1584.JPG
   DSC_1588.JPG
ココからでも充分(笑

[レストラン]ランチは
落語を聞きながら・・・
     DSC_1592.JPG
と思ったら
寄席芸は1日2回、18時30分と20時30分の2回公演で
昼はやってませんでした[爆弾]
   DSC_1594.JPG

落語は聞けなかったけど、ココからがオチな話しで[次項有]
携帯で写真撮り過ぎ[がく~(落胆した顔)]
携帯の充電が切れてしまい[携帯電話]
墨田区をドコモショップを探しながら歩き[足]
迷子になったら見上げてスカイツリーを確認しながら
     DSC_1615.JPG
ドコモショップ押上店
     DSC_1596.JPG
携帯ゲームで時間を潰そうにも、その携帯はコノ中に[左斜め下]
     ココで1時間ちょい[眠い(睡眠)]
     DSC_1597.JPG
目を閉じて しばし休憩で過ごしたのでした[眠い(睡眠)]
   チャンチャン[モバQ]


     DSC_1613.JPG
     DSC_1609.JPG

なぜ充電器忘れるかなぁ・・・・。

まだまだ続く東京物語[るんるん]
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ナビパ

迷いに迷ってこれも東京の楽しみ方かも知れませんよ。だって偶然と言う最高の出会いがあるかもd(^_^
by ナビパ (2015-09-18 18:29) 

うさこ

充電器なかったのね、パシャパシャとってごめんね~f(^^;
私も1度ショップで充電したことある
スカイツリー行った事な~い。。
by うさこ (2015-09-18 21:45) 

母ちゃん

スカイツリー、子どもたちは行きたがっているんですよ~。でも、私高いところ嫌いで・・・。
by 母ちゃん (2015-09-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京・・・2東京・・・4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。