遂に日本武道館! [イベント]

5月に大阪 京セラドームで  ↓
メッチャ楽しんだサザンオールスターズ[カラオケ]

『おいしい葡萄の旅』追加公演が急遽決まり
   ↑  に従って往復はがきで応募
   00010001.JPG
ナニが何でも行きたい[exclamation×2]
中学生の頃流行った ラジオにリクエスト葉書を送るとき
葉書の縁をマーカーで塗る!もやって
     DSC_1423.JPG

忘れた頃届いた当選ハガキ[郵便局]
   IMG_20150714_105539.jpg

慌てて飛行機のチケットを予約するも・・・[飛行機]
ワタシどっちの日にちが当たったんだろう???[がく~(落胆した顔)]

よくよく葉書を[目]読むと
STEP1の当選通知
これからSTEP2に進むそうな[ふらふら]

ダメでもともと最終日
全国ツアー23公演のラストで応募してみました[次項有]

     IMG_20150731023430.jpg

そこから約2週間後に届いた当選メール[携帯電話]
さっそくローソンで引き換え券を発券
   IMG_20150817141402.jpg
サザンのチケットは身分証明書提示で
当日入る時に席がわかるので
どこの席だか?明日までわかりません[exclamation&question]

ネットでは・・・
     Screenshot_2015-08-06-15-42-29.png
SMAPに続き久々に見た[目]
高額チケット〜でも絶対ワタシは自分で行きますよ[揺れるハート]
サザンTシャツ[ブティック]もう一度着る機会が出来ました〜[るんるん]
しっかし・・・
もう早割も利かず航空チケット高いっ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

うさこ

マーカーでするといいのね。。なるほどφ(.. )メモメモ
席当日どきどきですね
楽しんできてね~♪
by うさこ (2015-08-17 23:46) 

enpoko

わぁ、当選おめでとうございます。
ていうか、サザンのクラスになると、
抽選に当たらないとチケット買えないんだ!!
コンサートにあまり行ったことがないので知らなかった。

いいなぁ。大ファンじゃなくても
サザンは、知ってる曲ばかりだから、
行ったら本当に感動するだろうな~。

by enpoko (2015-08-18 00:33) 

youzi

今日ですね。
コンサート楽しんできてくださいね。
高額のチケットの値段にビックリ[exclamation]?
そして、当日まで席が分からないのも
ビックリしました。
いい席に当たりますように。
by youzi (2015-08-18 06:16) 

okko

今は同じ東京の空の下ね。
by okko (2015-08-18 16:37) 

母ちゃん

今日じゃないですか~。当選おめでとうございます! いったいお席はどのあたりだったんでしょうね。気になります♪
by 母ちゃん (2015-08-18 19:11) 

DEBDYLAN

当選おめでとうございました!!
ライヴ楽しまれましたか? ^^♪

by DEBDYLAN (2015-08-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。