空太の服...また直し [MAX]

春に買った空太の服[ブティック]
1年前に買った「つなぎタイプ」は
空太の長〜い体には直しが必要だったので
懲りてたハズなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
2014-10-182015.34.48.jpg2014-10-182015.40.53-4a42c.jpg

   またやってしまいました[爆弾]

春に買った、ボーダーパーカーとデニムのつなぎ
胴の長さが1番長いタイプ買ったのに[次項有]
     DSC_0905.JPG
またパッツンパッツン
足が入らない[がく~(落胆した顔)]
     DSC_0915.JPG
尻丸出し[モバQ]
     DSC_0908.JPG

あれから5ヶ月
   夏休みになった事だし・・・
ワタシのTシャツ切って5cmほどたしてやりました[ぴかぴか(新しい)]
     DSC_0937.JPG      DSC_0930.JPG

バッチリ[手(チョキ)]
   DSC_0949.JPG

   しかし暑くて着る気になれません[爆弾](空太談)

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

母ちゃん

小さくってもちゃんとお直しして下さるから、ばっちりですね~♪ 全部kaoriさんのTシャツ柄でも可愛いですよ~(^^)
by 母ちゃん (2015-08-06 19:36) 

okko

足が入らないッていう写真、横座りしてるみたいで、愉快!
by okko (2015-08-07 16:52) 

うさこ*

お直し入った方が 柄がカワイイ感じ(^^)/
空太くんもすくすく成長してる!?
by うさこ* (2015-08-09 02:56) 

youzi

流石、kaoriさん、上手に直されましたね。
足つきの服、作った事がありますが、難しいですね。
結局、成功せずでその後ずっと、服作りに行ってません。

by youzi (2015-08-18 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い夏!遂に日本武道館! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。