まとめて5月にあった事(汗 [話したい事]

とうとう5月にblogアップしたのは1度だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  知らぬ間に6月になっていました・・・(笑

展示会後もバタバタと・・・アッと言う間に過ぎ〜

2015-05-16 13.30.56.jpg2015-05-16 13.30.02.jpg

SMAP以来の京セラドーム[イベント]
また『気合いのTシャツ』作って行って来ました〜[るんるん]

   1431751014822.jpg

コンサート恒例のサザンとの記念撮影[カメラ]
  1431940903487.jpg

空太が我が家[家]にやってきて1年を迎えた5月22日
  神戸の須磨ビーチに散歩・・・[リゾート]
DSC_0658.JPGDSC_0643.JPG

そんなこんなで バタバタ5月終わろうと言う週末
ダービーウィークで競馬も盛り上がってるころ・・・
     Screenshot_2015-05-31-08-19-03.png
  愛馬がやっと初勝利
   

     忙しいけど充実した5月でした[揺れるハート]

6月も頑張るぞ!!!と決意したら
さっそく嬉しいお知らせ[グッド(上向き矢印)]

美観地区と児島のジーンズストリートのお店で
MaxFactoryのバッグを置いて頂ける事になり
アリオ倉敷の催事でも出店してもらえそうな話しです

6月もいまのとこ頑張ってます[ひらめき]

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

okko

空太クン、もう1年になるの~?早いですね。

そう、アレッという間に6月、愛馬勝ちましたか、よかったねぇ。
こちらは、テニスで5月が飛んでいきました。
by okko (2015-06-07 11:50) 

母ちゃん

やはりお忙しくされているんですね~。ご苦労様です!
by 母ちゃん (2015-06-07 20:25) 

enpoko

仕事もプライベートもご多忙そうですが、
色々とおめでとうございます♪


今日、倉敷と児島がニュースで紹介されていて
ブルーの肉まん?とかソフトクリームとかが・・・・。

by enpoko (2015-06-09 22:13) 

mochimax

ホンマに時は残酷にも足早に過ぎ去る・・・
でも!本当に充実した5月じゃったな(^^)
展示会からの新規取引先からのオファー!
春先から良い流れじゃ!
空太も2年生に昇級し、connieも6年生になったわ。
ポンタの体調不良で毎日ドキドキした5月の終わりだったけど
治療の甲斐あってすっかり元気になってる。
お互い忙しい日々だけど、6月も頑張ろうぜ(^0^v
by mochimax (2015-06-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に大成功空太・・・デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。