細すぎ空太・・・ [MAX]

   取りあえず・・・忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
blogも放置ですが、やめてませんから〜っ[ひらめき]


安養寺の看板犬の次郎くん
     2014-12-09 10.16.41.jpg

2014-12-09 10.29.29.jpg2014-12-09 10.29.06.jpg
この階段 上りはいいんだけど
帰り・・・下りは怖いんだよね〜[モバQ]
  空太ダッシュで降りるから付いて行けない[ダッシュ(走り出すさま)]

さて[次項有]
   空太がホンマに細い衝撃映像です[映画]

洗ってもらうのが大好き[るんるん]
準備してる間に、タライに入って
     2014-12-26 13.17.02.jpg

シャワーでジャブジャブ[グッド(上向き矢印)]
     2014-12-26 13.24.38.jpg

そしてしばらく放置して
   [カメラ]写真撮ってたらこの姿
2014-12-26 13.32.26-1.jpg2014-12-26 13.32.21.jpg

細っ[がく~(落胆した顔)]立ち上がって仁王立ち
それでも大事な所は隠します[かわいい]

   4月に入ったら空太と旅行の話しでもボチボチ更新出来るか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

okko

お風呂写真、笑っちゃった!カアチャン、もう少しいい所、撮ってよ~~!怒ってますよ。
by okko (2015-03-31 15:12) 

enpoko

面白い~!!可愛い~!!
by enpoko (2015-04-01 13:49) 

母ちゃん

いや~、ほんとにスリムですね~。彼は水を怖がらないんですね~。立派です♪
by 母ちゃん (2015-04-01 20:28) 

youzi

そうそう、下りは引っ張られると、
怖いんですよね。
私もももに引っ張られて、何度もハラハラした事が。
あら、空太くんも濡れるとほっそりになるのですね。
のんは別の動物?って思うくらい細くなります。
ちなみに12キロあったももも、濡れると何気に
細くなっていました。
by youzi (2015-04-06 08:18) 

mochimax

空太ホンマに細っっ!!
connieなんか水に濡らしても全然変わらん。いや、余計に太っていると実感させられる(--)
connieのダイエットは進んでないけど、5.3kgから増えてもない!
空太が羨ましいわー。connieもワシも。
選挙が終わったらダイエット開始じゃ~~~~!!

by mochimax (2015-04-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから1年空太、鹿児島へ行く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。