マジか・・・(泣 [話したい事]

京セラドームに9月とクリスマス2度行ったSMAP
   [手(チョキ)]
今回のライブも100万人動員だとか・・・
      やっぱSMAP凄いね[揺れるハート]

で・・・
ファンからの要望も強かった
  12月24日・25日 京セラドーム大阪
ファイナルの1月12日 ナゴヤドーム公演の一部映像[映画]
期間限定で視聴できる
  シリアルコードのプレゼントキャンペーン[プレゼント]があって
抽選で5万人に視聴URLと視聴に必要なシリアルコードが
メールでプレゼントされる企画[プレゼント]
  (スマホ[phone to]のみで視聴出来るライブ映像プレゼント)

なんと当たりましたよ[かわいい][るんるん][グッド(上向き矢印)]
     IMG_20150131083228.jpg

シリアルナンバー入れた後に突然、携帯がフリーズして[あせあせ(飛び散る汗)]
     IMG_20150131083038.jpg

一度も見ないままロック状態[爆弾][パンチ][もうやだ~(悲しい顔)]

『ボリュームたっぷりの特典映像も超豪華[ぴかぴか(新しい)]
   って事で楽しみにしてたのに[がく~(落胆した顔)]

付いてない1月も終わり・・・
  2月からは良い事有りますように[次項有][ひらめき]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

okko

それは無しだよ~~、ねッ!
by okko (2015-02-01 10:48) 

youzi

ロック解除してもらえないんですか?
当選したのにぃ〜

by youzi (2015-02-02 06:44) 

今造ROWINGTEAM

ええええっ
それはショック(´;ω;`)(´;ω;`)

ブチコ、勝ちましたね♥
父がLINEでわざわざ教えてくれましたw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-02 09:04) 

母ちゃん

まぁ! それは大変でしたね。せっかくのプレゼントなのに・・・。

by 母ちゃん (2015-02-02 20:15) 

ウッチー

見せてあげようか
ふふふ・・・
by ウッチー (2015-02-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のマイブームあれから1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。