最近のマイブーム [食べる事]

競馬の帰りに偶然立ち寄った『お好み焼き 真珠』
30年以上の歴史が有るらしいけど
初めて行ってから1ヶ月
    既に何度行っただろう〜[あせあせ(飛び散る汗)]

水とかおしぼり、オーダーをロボットが運んで来るんです[るんるん]
動画も撮ったけどワタシの歓喜の声がウルサ過ぎ[ふらふら]
     2014-12-14 19.07.07.jpg
だから静止画にしときます[爆弾]
2014-12-21 19.11.33.jpg2014-12-14 19.10.30.jpg   
店のおばちゃんにひっくり返すタイミングまで
レクチャーされながら 自分で焼くスタイルの店で
    ワタシはまだ「真珠焼き」しか食べた事無いけど
       関西風のお好み焼きです☆

   
一瞬子供が喜びそうなお店だけど
大人も携帯片手に、みんな動画撮りまくり〜[exclamation×2]
大好きなお好み焼き屋さんがなくなったので
車で1時間半・・・通ってます〜[ひらめき]
nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。