師走の12月 [話したい事]

   11月も忙しくバタバタ過ぎ去ったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
12月は、もっとアレやコレや・・・
 (競馬に空太誕生日に忘年会にSMAP・・・やらで〜)
アッと言う間に今年も終わりそう[次項有]

で・・・昨日はヒョンな事で大変お世話になり
そこからずぅ〜とお世話になってる下津井の山形水産さんに
お正月用の鰤を注文しに行って来ました〜[手(チョキ)]

   2014-11-30 10.20.26.jpg

ちょうど東京のイタリアンレストランムール貝の出荷作業中
2014-11-30 10.34.54.jpg2014-11-30 10.37.33.jpg

でもワタシは下津井[exclamation]と言えば蛸だなぁ〜[黒ハート]
   2014-11-30 10.42.27.jpg
[右斜め上]干したのではなく、生ダコ[右斜め下]
     2014-11-30 10.35.47.jpg

久しぶりに賑やかなお正月になりそうなので[グッド(上向き矢印)]
瀬戸内海の材料だけ準備して、帰りを待ちたいと思ってます[るんるん]

そう言えば・・・空太も連れて行きました[車(RV)]
2014-11-30 10.57.15.jpg
瀬戸大橋の真下で撮影[カメラ]

   2014-11-30 10.59.15.jpg
遥か向こう瀬戸内海をまたいで四国(香川県坂出市)が見えます[目]
     2014-11-30 11.04.15.jpg
ココの場所は
ちょうど本州側(倉敷市児島)のトンネルから出て来た所の真下[ひらめき]

この橋の上が 車が走る高速道路で瀬戸中央自動車道
下がJR本四備讃線(愛称:瀬戸大橋線)が通る
[車(RV)]2階建ての橋です[電車]

11月が終わったとともに
空太、初のフィラリアの[病院]マズそうな薬 半年間 終了です[ぴかぴか(新しい)]
20141130_203306.jpg20141129_082806.jpg
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

okko

Maxのあとが空太クンだと小さく感じるでしょう?
お正月は鰤って、娘時代に覚えました。いま?もうどうでもヨロシイって気持ちです。
ケーキのゲーム、意外とややこしくなってきました。いつもアリガトウです!
by okko (2014-12-02 10:20) 

母ちゃん

もうお正月の準備なんですね~。早いです。
しかし下津井にムール貝があるんですね! びっくり(^^)
by 母ちゃん (2014-12-02 17:51) 

今造ROWINGTEAM

へ~~!お正月は鰤なんですね!←無知。。笑

この間はお世話になりましたっ♥((´ω‘*))
また競馬場に行きたいと企んでいますので
その際はよろしくお願いします♥
次はたくさんお話しましょう~~!
そして二年後の北海道は絶対絶対同行させてください♥!
それまでは結婚お預けにします!!←気合い十分。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-03 11:34) 

youzi

空太くん、フィラリアの薬が好きではないのですね。
のんはピルポケットと言う、グリニーズから出ているのを
使って飲ませています。
獣医さん専用みたいですが、動物病院で買っているんです。
by youzi (2014-12-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶちぶちのブチコカフェOpen! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。