Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR” [イベント]

   先週、北海道から無事帰って来ましたが・・・
      さきにSMAPツアーの話

札幌ドームのクリスマスコンサートから2年
待ちに待った2年ぶりのSMAPコン
   今年も会いに行って来ましたヨ〜[黒ハート]

11.jpg
今年は、7月下旬 27時間テレビ最後の方の
45分間のノンストップライブ直後に
コンサートの告知をしたせいか[exclamation&question]その後
ファンクラブ会員が2万人も増加し[グッド(上向き矢印)]
ただでさえ手に入りにくいのに・・・
軒並み友達のスマファンはチケット落選[パンチ]
と言う激戦のコンサート
  お陰さまでスタンド席では有りますが当選しました[ひらめき]

恒例のTシャツも今年は、シロとピンクの2色作り
ちょこチョコっとデザイン変えて5人分
   2014-09-15 11.14.43.jpg

ネイルもスマップ仕様に・・・(笑
     PicsArt_1410778808646.jpg

いざ大阪 京セラドームへ
2014-09-14 13.24.40.jpg2014-09-14 13.26.19.jpg
   1410675107280.jpg

   2014-09-14 15.56.20.jpg
   2014-09-15 11.08.02.jpg
ワタシはいつものように 慎吾ちゃんのうちわ[ぴかぴか(新しい)]
今回留守番のお母ちゃんには キムタク[るんるん]

今回も 満喫の3時間半
[プレゼント]会場に来てるファンが2択でヒット曲を選曲するコーナー
[プレゼント]生ゲストやって来て2択でヒット曲を選曲するコーナー
[プレゼント]明石家さんまちゃんの映像からの誘導により、
『SMAP×SMAP』の名キャラクターたちが登場したり

キムタクが言ってた
  「今回のライブは距離感を大切にしています」
[プレゼント]抽選で選ばれたファンをステージに上げて一緒に踊ったり
[プレゼント]トロッコでアリーナを隅々まで回り
ファンと至近距離まで接近したり
[プレゼント]最後は舞台から降りて
歩いてアリーナのファンの人たちとハイタッチしたり[手(パー)]

SMAPのコンサートでは5万人の中から
毎回5人のラッキーさんが選ばれて係員に連れて行かれますが
選ばれた人はアンコールでステージにあがって
SMAPと一緒に歌を歌ったり、
手をつないだり、
ハグしてもらったり・・・[ハートたち(複数ハート)]

それが今回ワタシの座ってる1列後ろの人が選ばれて
こっちまで大興奮[かわいい]
  当たる人いるんだなぁ〜羨ましい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回もSMAPに元気を貰って
50歳のワタシは28歳くらいになった気分です[ひらめき]

そ〜言えば、きまぐれ日記
『北海道のまおさん』に会場で会えました
blogで知り合って 札幌ドームに行った時
手作り目立つTシャツでワタシの事
見つけてもらって・・・[目]
紹介してくれた、うさこに感謝[グッド(上向き矢印)]

今回 限定発売のスマ煎餅が有ったらしく(知らなかった[たらーっ(汗)]
まおさんが手に入れた
煎餅と前日アリーナ席でGETした風船と銀テ
勝手に出しちゃった[exclamation×2]まおさんゴメンちゃい[カメラ]
1410674988332.jpg1410674983775.jpg

あ〜今年もクリスマスコンサート当たらないかなぁ[次項有]

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

母ちゃん

コンサートでしたか~。完全武装が素晴らしいですよ♪ 
by 母ちゃん (2014-09-16 06:09) 

くまんご

ネイルかわいいね♪
by くまんご (2014-09-16 14:24) 

まお

先日はありがとうございました〜
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)
ホントうさこさんに感謝です♪
Tシャツ、みんなに自慢しちゃった!
札幌でまた自慢して来ます〜(^ ^)
適当な写真でよければ使ってください(笑)
by まお (2014-09-16 20:56) 

kuro0301

今年もSMAPのコンサート楽しんできたのですね
年末のコンサート当たるといいですね
私も、嵐と関ジャニのコンサート当たってほしいですー♡
by kuro0301 (2014-09-16 21:45) 

ナビパ

SMAP人気は衰えるどころかまだまだ上昇中なんですね。すごいな。。。ファンを大切にする距離感なのですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-17 17:43) 

今造ROWINGTEAM

SMAPのライブ面白そうっ\(^o^)/
一度は行ってみたいですが、チケットがなかなか
手に入らないんだろうなぁ。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-23 08:27) 

youzi

ネイルもSMAPで凄いです。

by youzi (2014-09-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。