また・・・いただきました♪ [MAX]

お盆が明けたくらいから
朝晩メッキリ涼しくなりましたが・・・
まだまだ日中は30℃超え[グッド(上向き矢印)]の倉敷地方[晴れ]

先日、もち[家]に行った時に
またまた空太にコニーの御下がり[ブティック]を頂きました[手(チョキ)]
  ほぼ・・・いやまったく新品

ダウンジャケット
     2014-08-30 17.54.46.jpg
     似合う?????[わーい(嬉しい顔)]

コッチも着せろ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
     2014-08-30 17.54.30.jpg

レインウェア[雨]
2014-08-30 17.58.20.jpg2014-08-30 17.57.03.jpg
フードは被ってもすぐ脱いじゃいますが[もうやだ~(悲しい顔)]
またまたお気に入りのアイテムが増えました[るんるん]

そして最近の空太のお気に入り
空太風呂(タライ)
洗う為にタライ[いい気分(温泉)]を出しておいたら・・・
     2014-08-31 11.13.59.jpg
寝てるし・・・[眠い(睡眠)]
     2014-08-31 11.14.04.jpg
アッ[exclamation×2]バレた(汗[あせあせ(飛び散る汗)]


今週末は、恒例の北海道です
引退した大好きな競走馬や、その子供たちに会って[揺れるハート]
美味しいモノ食べて[レストラン][ビール]3キロ増で帰って来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

okko

うんうん、よく似合ってる。
by okko (2014-09-06 10:18) 

三太

そんな場所が好きなんて、まるで猫みたい。
北海道に行きたいな〜。
by 三太 (2014-09-06 16:43) 

母ちゃん

犬も隅っこが好きですよね~♪ 可愛いじゃないですか(^^)
by 母ちゃん (2014-09-06 20:33) 

くまんご

こういう狭いとこ好きなのよね~(^_^)
オレンジ似合うね♪
わたしも来週小旅行(*ゝ`ω・)
北海道行ってらっしゃーい(*^^*)
by くまんご (2014-09-06 23:48) 

youzi

空太くん、タライの中で寝ちゃって、可愛いですね。
丁度いい大きさなので、落ち着くんですかね。
お洋服、似合ってますね。
by youzi (2014-09-11 07:10) 

mochimax

北海道から帰って久々に会社でPCを立ち上げたわー
空太はconnieの後輩だから、おさがりでもいいよね。
connieの服もダウンもレインコートも着てくれて
ホンマに嬉しいわー
そのダウン・・・デブのconnieはパッツンパッツンだったのに
空太は服の上からでも着れるんかい!(@@)
いつまでもスマート犬でいるんだよ。空太!!
さぁ!北海道旅行記を楽しみにしとるから(^m^)
by mochimax (2014-09-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。