ソラタがキターっ♪ [MAX]

お待たせしました・・・
我が家に、青空が清々しい5月23日
空太がやって来ました[黒ハート]

マックスが虹の橋を渡ってから
譲渡会に参加したり、保護犬の受け取り人に登録したり
ちょっとペットショップに癒されに行ったり・・・
数々の我が犬探しに翻弄した3ヶ月

時には65万円のラブラドゥードゥルに
心トキメいたり
ちょっとオカシクなってました[がく~(落胆した顔)]

そして、とうとうミヨにもらったこの本を読む事が出来た時[本]
     2014-05-11 17.01.48.jpg

出会えました・・・[ひらめき]
決まったその日から
我が家は大騒動[ぴかぴか(新しい)]
   2014-05-18 21.58.02.jpg
ワタシには付けたい名前は数々候補がありました[メモ]

何故かまだナンにも決まってない頃
我が家では、
アンちゃんを探しに行こう!とワンコ探しを開始、
そのうち決まった仔の顔を見て桃太郎と命名

しかしお母ちゃんの
「見送った日のあの空の色が忘れられない[exclamation×2]
の一言であっさり 空太に決定
読み方も、ソラタ?クウタ?   悩んだ結果ソラタ


   2014-05-21 14.23.13.jpg
パピーの準備をしたり・・・
ワクワク[ハートたち(複数ハート)]の1週間を過ごしたら

その日はマックスを火葬した日からちょうど3ヶ月目
この日もマックスを見送った日と同様
澄み渡る青空の日に空太はやってきました

   2014-05-23 13.16.31.jpg


     2014-05-16 14.12.15.png

到着した日から
お父ちゃんとお母ちゃんに尻尾フリフリ[グッド(上向き矢印)]
   2014-05-23 21.25.12.jpg
   2014-05-23 21.25.48.jpg

人なつっこく、愛想よく、可愛い〜[揺れるハート]

     2014-05-23 22.59.47.jpg

次の日には、おもちゃガジガジで歯も抜けました[あせあせ(飛び散る汗)]
   2014-05-24 19.51.19.jpg
     resize2150.jpg

沖縄生まれで、北海道育ちらしい
キャバリアとトイプードルのミックスらしい
5ヶ月の男子 空太をどうぞよろしく
マックスも弟が出来て喜んでいると思います[ひらめき]

マックスと大違い
毛がモコモコ・・・ガルガル言わない弟です。

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 14

うそっきー

わおーーんっ!
ソラタ君、いらっしゃい!よろしくね。
かおりさん、しばらくは嬉しいてんてこ舞いの日々ですね。
ソラタくんの成長記録、楽しみにしています。
by うそっきー (2014-05-25 11:34) 

okko

文句なしに可愛い~~~ッ!
Maxと違って、被毛が伸びるからお手入れの仕方が違いますね。
ソラタ君、可愛がってもらえよ~~。
by okko (2014-05-25 14:49) 

まお

空太くんはじめまして〜♪
いろいろ良かったです(^ ^)
by まお (2014-05-25 19:14) 

ゆず

はじめまして北海道から岡山倉敷に縁があった空太君[揺れるハート]お顔も名前もとっても可愛いです
我が家には岡山倉敷生まれで北海道に縁があったハスキー姉妹がいるのでよろしくね(^-^)v
by ゆず (2014-05-25 19:30) 

母ちゃん

おぉ! ついに弟くんがやって来たのですね。可愛いじゃないですか~♪ マックスも喜んでますよね。
by 母ちゃん (2014-05-25 20:59) 

三太

5ヶ月ならやんちゃ楽しいですね。
ミックスなら頭もいいはず???
今後のご報告が楽しみです。
ところで、オークス。
ガチガチが来ても、負けない買い方ができました。
+460円でした。
by 三太 (2014-05-25 21:06) 

くまんご

空太くん!! はじめまして♪
kaorimaxさん &ご家族の皆様
お迎えおめでとうございます

か、かわいい~(*≧∀≦*)
空太くん…いいお名前だねd=(^o^)=b
名前決めるの大変ですよね(笑)わかる…
うちもぺぺのとき200こくらい書いてわけが分からなく…
最初はやんちゃで大変だと思いますが子育てがんばってください
by くまんご (2014-05-25 21:33) 

enpoko

ズッキューーーン!!!
空太くん、今後ともよろしくお願いします(笑)
by enpoko (2014-05-26 00:25) 

youzi

可愛いですね。キャバリアとトイプードルのMIXだとあまり大きくならないのかなと思ったので、思っていたよりも大きくてビックリです。って、モコモコだから大きく見えてるだけ?これから、登場が増えそうで、お邪魔するのが楽しみです。
by youzi (2014-05-26 08:16) 

今造ROWINGTEAM

空太くん!!
あのMAXくんの弟になるのですね。
これから、kaoriさん一家にHAPPYなきもちを
たくさんもたらしてくださいね((´ω`*))
MAX兄ちゃんが空から見守ってるぞっ!
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-26 11:32) 

DEBDYLAN

カワイイ!!
ヨロシクね^^。

by DEBDYLAN (2014-05-26 23:44) 

ぶさいくたろう

かわいい♡
by ぶさいくたろう (2014-05-27 10:50) 

mochimax

空太。よー来たな(^^)
POP先輩とconnie先輩のいう事をよく聞いて
家ではお父ちゃんとお母ちゃんのいう事をよく聞いて
ストレスが溜まったら、かおりちゃんをガジガジしなさい。
もちんちのドッグランにはいつ来てもいいからね。
MAX先輩みたいに車でゲロ~ってやらないようにね。
早くPOPとconnieと一緒に遊びたいね!!!
POPはすぐに遊んでくれるけど、connieは多分無愛想。
でもこれからは3人3匹でのお出掛けが一杯だから!
ホントにようこそ!空太(^0^)

by mochimax (2014-05-27 17:25) 

ゆーくん

空太って…
弟の長男とおなじ名前だ`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
by ゆーくん (2014-07-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。