成城石井の・・・ [お薦めスィーツ]

ワンランク上の高級スーパーマーケットの代名詞である
   成城石井
岡山には店舗がなく
行った事がなかったんですが〜[もうやだ~(悲しい顔)]
GWに行った神戸で
JR神戸駅に入ってる
  『プリコ神戸店』を偶然見つけて寄ってみました[グッド(上向き矢印)]

   2014-05-05 16.06.58.jpg

その1週間後が売却されるニュースとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


買いたかったのは・・・
     2014-05-05 16.04.45.jpg

毎日手作り絶品”プレミアムチーズケーキ”
テレビで見て(リアルスコープで紹介)
[TV]テレビを見ながら、ものすご〜く食べたいと思ってました[ひらめき]
ほとんどが手作業で行われる工程は
成城石井のこだわりを感じます[揺れるハート]


     2014-05-07 14.37.29.jpg
2014-05-07 14.39.29.jpg2014-05-08 02.04.14.jpg

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキ
中はローストアーモンドとレーズンがたっぷり[黒ハート]
ボリュームたっぷりですが
     ペロッといただきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし1番近くの「成城石井」が神戸とは・・・
お値段も760円なのですが
有る意味「高級スーパーマーケット」のチーズケーキです

ついでに成城石井とパッケージに書いてある
いつも食べてる納豆の2倍のお値段の
     2014-05-05 17.00.04.jpg
美味しかったですが・・・

神戸の帰りに偶然、高速道路[車(セダン)][車(RV)]でで遭遇した
    なかなか高速道路で偶然知り合いに出会わないけどシェイクとは2度目

金沢帰りの、シェイク・ラシード神くんに
頂いた福井の納豆の方が美味しかったかも・・・[ぴかぴか(新しい)]
     2014-05-06 01.38.52.jpg
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

okko

成城学園駅前の酒屋さんも、いまや、高級ブランドになったのですねぇ。
by okko (2014-05-15 16:02) 

youzi

チーズケーキ、美味しいですよね。これ、季節限定のチーズケーキも出て、それも美味しいです。今度、ソーセージも美味しいので、食べて見てくださ〜い。
by youzi (2014-05-20 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。