GWの後半に・・・ [話したい事]

アッと言う間というか・・・
休みは早い[exclamation×2]と言う感じで〜
ゴールデンウィークも終了[あせあせ(飛び散る汗)]

GW後半は天皇賞に出走する
キズナの応援へ京都競馬場[サーチ(調べる)]
  2014-05-04 08.13.48.jpg
あと少し[車(セダン)]と言う所で大渋滞も回避して
渋滞の車を横目で見ながら[次項有]
  2014-05-04 08.40.00.jpg
京都競馬場へ無事到着するも・・・
     2014-05-04 12.26.32.jpg
メッチャ人が多い[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
トイレも渋滞[がく~(落胆した顔)]
   食事も渋滞[ふらふら]
      馬券を買うのも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
これもみんなキズナが
ぶっちぎって勝つ所を見たかったのに
     4着に敗れたキズナ。
レース中に骨折していたらしい[バッド(下向き矢印)]
     ope14050709490004-p1.jpg
春のグランプリレース 宝塚記念も
フランスでの凱旋門賞参戦も断念することになったが
金曜日の[病院]手術が成功して、
また強いキズナの応援に行きたいです[グッド(上向き矢印)]

帰りの車の中、みんないろいろ考える事有り(反省)無口(笑

次の日は、朝から神戸へ お墓参りと言う名のショッピング[モバQ]

「神戸ハーバーランドumie」
従姉妹と行って来ました〜[かわいい]
     2014-05-05 14.04.17.jpg
目的は、パンケーキ専門店『Butter』
2014-05-05 14.18.38.jpg2014-05-05 14.19.01.jpg
長蛇の列・・・諦めました[バッド(下向き矢印)]

なら、4/18オープンした
ハワイアンカジュアルレストラン Eggs 'n Things
2014-05-05 14.27.30.jpg2014-05-05 14.28.58.jpg
こちらもどこまでも続く長蛇の列[パンチ]
   さすがゴールデンウィークです・・・諦めました[バッド(下向き矢印)]

洋服を買うにも、靴を買うにも、お茶するにも長蛇の列[バッド(下向き矢印)]
お気に入りの靴屋の本店にも行ったけど見るだけです[目]
     2014-05-05 14.25.08.jpg
     2014-05-05 14.24.53.jpg

     2014-05-05 14.39.48.jpg
2014-05-05 14.38.08.jpg2014-05-05 14.39.20.jpg

     2014-05-05 16.26.33.jpg
結局ゴールデンウィークは、どこもかしこも
人が多い[爆弾]車が多い[ダッシュ(走り出すさま)]
結局、高級スーパーマーケットのカテゴリーに属している
『成城石井』が神戸駅に入っているので
そこで念願の・・・買って帰る事に〜

生まれて初めての成城石井で買ったものは・・・また次回にでも


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

今造ROWINGTEAM

キズナ、レース中に骨折してたのですか!><
可哀想に(´;ω;`)

この最近、パンケーキ専門店はどこも混んでいますよね!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-08 16:14) 

母ちゃん

神戸の靴は可愛いな~。私も独身の頃は高架下を歩いて、飲茶食べてました。kaorimaxさんみたいに、久しぶりに歩きたくなりました♪
by 母ちゃん (2014-05-09 20:25) 

くまんご

レース中に骨折って 痛そうですね(@_@。
エグスン Thingsは、数年前ハワイでパンケーキ食べたけど 普通でした。。f^^;(笑) だから原宿のもいってませんw
でもエッグベネディクトは食べてみたいかも~( *´艸`)
by くまんご (2014-05-09 21:46) 

youzi

キズナ、骨折してしまったんですか?骨折するともうダメって聞いた事がありますが…。パンケーキはどこでも行列なんですね。私も尋常でない人数の行列には並びたくないと、まだ食べた事がありません。成城石井で買った物がとても気になる〜。
by youzi (2014-05-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。