4月はアッと言う間に終わり〜 [話したい事]

先週末
へルートヴィヒ・チェンバー・プレイヤーズ ジャパンツアー
  管弦楽の7重奏の演奏会[るんるん]を聴きにルネスホールへ・・・

2014-04-25 18.18.22.jpg2014-04-25 18.18.48.jpg2014-04-25 18.32.24.jpg2014-04-25 18.19.00.jpg
出演
ヴァイオリン | 白井 圭 Kei Shirai, Violin
ヴィオラ | ヤニス・リーバルディス Janis Lielbardis, Viola
チェロ | 横坂 源 Gen Yokosaka, Cello
コントラバス | 幣 隆太朗 Ryutaro Hei, Contrabass
クラリネット| ディルク・アルトマン Dirk Altmann, Clarinet
ファゴット | ハンノ・ドネヴェーグ Hanno Dönneweg, Bassoon
ホルン | ヴォルフガング・ヴィプフラー Wolfgang Wipfler, Horn

プログラム
ロッシーニ | 序曲「セビリアの理髪師」(編曲 7重奏版)
ニールセン | 5重奏「かいなきセレナード」
(クラリネット、ファゴット、ホルン、チェロ、コントラバス)
ブラームス | 3つの間奏曲 Op.117 (編曲 弦楽4重奏版)
(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、 コントラバス)
ベートーヴェン | 7重奏曲 変ホ長調 Op.20

専門学校のファッションショーでは
何度もお邪魔してるホールですが
こんなに近くで7重奏を聴くのは初めて
チェロ の横坂 源ちゃんの大ファンになりました[揺れるハート]

演奏会の後は、飲みに行ったので[レストラン][バー][ビール]
もち邸にお泊まり

恒例により・・・次の日の朝&昼には
     2014-04-26 12.20.57.jpg
もちの手料理、遅めのブランチを[レストラン][喫茶店]

2014-04-26 11.43.29.jpg2014-04-26 11.44.41.jpg
2014-04-26 11.45.26.jpg2014-04-26 11.44.51.jpg

今が一番いい季節[exclamation×2]と、もち自慢するだけ有って
2014-04-26 12.50.30.jpg2014-04-26 12.50.17.jpg2014-04-26 12.50.02.jpg2014-04-26 12.49.33.jpg
庭には春の花がいっぱい咲いておりました〜[かわいい]
     2014-04-26 11.19.46.jpg

そして、コニーも連れて
『こすけどっとこむ』に注文の品の納品へ
今回のオーダーは、手術後のワンちゃんの
  介護用ベットのカバー[右斜め下]
2014-04-26 16.03.26.jpg2014-04-26 15.13.17.jpg
相変わらず、看板犬のココタはお利口[犬]

ベットに寝てみて〜[眠い(睡眠)]
と呼んだ所、すぐにゴロン〜と寝てみせる
今度の子[犬]は、こんな賢い子にしょう(笑)[ふらふら]

   2014-04-26 16.19.09.jpg

そう言えば・・・先週ダイちゃん帰郷しました。
功績を称え、岡山県庁で岡山県スポーツ特別顕賞を授与
倉敷市役所では倉敷市長特別賞を受賞
2014-04-24 17.44.29.jpeg2014-04-24 17.44.39.jpeg
     2014-03-16 11.33.16.jpg
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

mochimax

あんた、MAXが聞いたら気ィ悪うするで(--)
めっちゃウケたけど(^m^)
ココタはホンマに賢い!connieもココタを見習って
もっともっと教育するぞ!
今でも十分お利口ですけど(^^)
またお泊り会やろー!この間は結局『ビッグ』観ずに
寝てしもーたしな。『G・Iジェーン』を思い出すわー(笑)
by mochimax (2014-05-01 15:56) 

くまんご

7重奏ってすごい~
豪華なホテルの朝食のようですね。。お花もあって。。^^
大ちゃん元気そうでよかったーー  進退分からないけど1年は休むみたい? もう無理して競技はしてほしくない派だけど・・
ファンの中にはまだやってほしいって人いるみたいね。。私はアーティストでもいいんだけど(笑)
って、生写真~?(@_@。
by くまんご (2014-05-03 15:00) 

youzi

わ〜、もちさん邸は外国に行ったようにステキですね。私も倉敷に行く事があったら、泊めていただけないだろうかとお願いしたいくらいです。あれ?この方はと思ったら、高橋大輔さんだったんですね。
by youzi (2014-05-04 14:51) 

三太

アホな犬もまた楽しからずや
だけど、抜け毛の季節にアホな犬はたまらんかも
天皇賞は、きずなと心中だった・・・
by 三太 (2014-05-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。