慎之介と妃音の話 [話したい事]

     まだまだ続く慎之介の話
お正月に行った最上稲荷での初詣[イベント]
     2014-01-04 10.55.03.jpg
慎之介とワタシのひいたおみくじは・・・[左斜め下]
     2014-01-04 10.49.41.jpg
偶然にも 第一番の大吉
    これは・・・
     IMG_20140110230137.jpg
どうやら大吉の中でも最強の大吉らしいです
   今年こそ いい年になるに違いない[exclamation×2](笑

そんな慎之介は、帰る前の日まで
なにやら作っておりました[グッド(上向き矢印)]
2014-01-04 15.16.33.jpg2014-01-04 15.16.17.jpg

そして東京に帰る前日、家飲み会[バー][ビール]
     PicsArt_1388923288435.jpg
料理男子は、チャッチャッチャと
冷蔵庫に有るもので つまみ作ってくれました[レストラン]
甥っ子が作る料理を肴に飲めるなんてサイコ〜[るんるん]

そして慎之介が帰った次の日
大阪から いとこの舎弟3号ま〜くん&ミキちゃんが
妃音(ひなり)連れて遊びに来ました[ぴかぴか(新しい)]
     2014-01-08 12.49.02.jpg
ワタシでもおばあちゃんでもなく[バッド(下向き矢印)]なぜか[exclamation&question]
 ひなりはおじいちゃんが好きなようです[ふらふら]
     1389397511742.jpg

そして慎之介も妃音も共通して言える事
家族以外が苦手なMAXを手懐けました[わーい(嬉しい顔)]
    2014-01-04 13.46.55.jpg
   1389397519565.jpg

そんなこんなでアッと言う間にお正月休み終了[end]
また忙しい毎日が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そ〜言えば我が自慢の高校の後輩
   オリンピック出場が決まり[手(チョキ)]
学校には垂れ幕が・・・[左斜め下]
     2014-01-08 14.30.25.jpg
いよいよソチオリンピックまで約1ヶ月
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 5

okko

慎之介君もひなりちゃんも、可愛くてステキ!Maxだってメロメロなのね。
大吉の最高品、昔から凶に返るなんていうから、気持ち引き締めてお願いいたしますよ。

ソチ、テロ事件など起こらないで、無事平穏に終わりますように祈るばかりです。
by okko (2014-01-12 11:51) 

kuro0301

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
えびすっさんも、終わってしまいました~
下の記事の、スマップの年賀状、嬉しい気持ち判ります^^
私も嵐と関ジャニの年賀状、テンションあがりました
今週は関ジャニのコンサート行ってきます(笑)
ひなりちゃん、とっても可愛い♡ 美人さんですねぇ~
将来が楽しみですねぇ~
今年もよろしくお願いします
by kuro0301 (2014-01-12 15:19) 

yayu-chang

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私も今年は最上稲荷に初詣に行きましたぁ~^^
御神籤は最上稲荷では引かなかったのですが、地元の神社で引きました。
したっけ、去年に続き今年も一番大吉を引きました^^;

ところで、県南の人は津山って雪深い所だと思われている方が多いようですが、(昔のことは知らないんですけれど)年に数回雪が積もるくらいなんですよ^^;
特に、平成の市町村大合併以降、阿波村や加茂町と合併してからは『津山地域に大雪警報が出ました』なんてアナウンスされることが多くなりましたが、旧市内は全く雪が降らないことの方が多いです。(2~3日前の警報のときもそうでした)
なので、あまり津山を怖がらず遊びに来てみてくださいね^^;

でも、今の時期の津山って何もないですが・・・orz
by yayu-chang (2014-01-12 20:43) 

くまんご

MAXたん さわりたいなあ~♪
垂れ幕おさしんありがとうーー!! 手術したとこ怪我…痛み止すると感覚鈍るからって、
痛み止めしないで全日本でたらしい。。
怪我なおれ~。。
by くまんご (2014-01-15 03:27) 

youzi

甥っ子さん、kaoriさんに似てらっしゃいますね。楽しい正月になりましたね。
by youzi (2014-01-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。