ハウルの行方・・・先週のワタシ [MAX]

ハウルという迷子の犬がいること・・・。
風化させない。絶対に諦めない。
ハウルは私の宝物です。
諦めるなんて、できませんから。
         miw@さんより〜〜〜
   e0005411_8144183.jpg

※捜索掲示板は→コチラ
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→コチラ
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
        ↑★拡散お願いします★↑


見かけたときは無理に保護しようとせず
まずは連絡をお願いします。
   携帯   090-2725-5851
    メール  mia-73@docomo.ne.jp

保護されて誰かの元で大事に可愛がられてるのなら
それでもOK・・・
ただココに居る[exclamation×2]って情報があればいいのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて先週
ワタシが行ってるB専門学校のファッションショー開催[イベント]
     PicsArt_1380971858330.jpg
ココだけの話し・・・[耳]
ショー前日に裁断した生地を見た時に
    どうなるのか???不安は隠せなかったけど[がく~(落胆した顔)]
さすが今時の子は、やるときにはやるんです[手(チョキ)]

いとこが備前焼の作家の先生と2人展
     PicsArt_1381035644257.jpg
早島にある『いかしの舎』すばらしい会場[黒ハート]
明治時代の民家を改修した文化施設です
 2013-10-06 13.44.44.jpg2013-10-06 13.45.13.jpg
 ワタシも来年あたりココで[カバン]BAGの展示会考えております

2013-10-05 12.12.09.jpg2013-09-26 13.12.32.jpg
美味しいランチもしました[レストラン]
そしてロッテリアの5段えびカツより美味しい[かわいい]
     2013-10-03 13.09.21.jpg
ルーアンにもちが連れて行ってくれました
     2013-10-03 13.22.06.jpg
こりゃ〜旨い・・・ロッテリアのえびカツも美味しいけど
    タルタルソースたっぷり、エビぷりぷり[ひらめき]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

youzi

優雅な日々って感じがしますね。私は家に近くにオープンした饺子の満州だったかな?でラーメンでした。ハウルくん、早く見つかるといいですね。
by youzi (2013-10-15 07:11) 

okko

ステキな会場、陶器も一段と映えて見えます。
バッグの展示、近ければ行くのになぁ。

ワタシはハウルは飼われているッ!と、もう心の中で決めています。 その場合も保健所に届け出る義務があるといいのに。
「迷い犬、保護しています」みたいな。
by okko (2013-10-15 11:02) 

母ちゃん

マヨ嫌いな私でも食欲をそそられるお食事ですね♪ 

バッグの展示会、必ず行かせてもらいます。今すぐにでも買いに行きたいくらいです(^^) 
by 母ちゃん (2013-10-15 20:11) 

enpoko

ショーの成功、おめでとうございます。
やはり、指導者が優秀だからでは?

いつも、美味しそうなお料理。
いいな~!\(^o^)/
by enpoko (2013-10-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。