ハウルと凱旋門賞 [KEIBA (馬)]

   e0005411_8205256.jpg
miw@さんのblog読んでいると
どれだけハウルを大切に思っているかよくわかります[かわいい]

8月の行方不明から捜索で印刷した
チラシ類は10万枚を超えたそうです・・・

そしてまたハウルのA4サイズのチラシ&A6サイズ
のチラシを1万枚づつ増刷したそう[メモ]

捜査には体力だけじゃなく
多大なお金も要しているようで
1日も早く見つかる事を祈らずにはいられません
どこか近くをトボトボ歩いている
    変な顔のハウル見かけた人は居ませんか[exclamation&question]

※捜索掲示板は→コチラ
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→コチラ
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
        ↑★拡散お願いします★↑

今一度ハウルの情報を整理します。

ハウル(♂(去勢ずみ)・中型犬雑種)
体高50cm位・体重12kg
チョークリードと胴輪(オレンジ)の
2本のリードをつけております。
   (外れている可能性があります)
首輪はありません。

特長:左耳が折れ、下顎が突き出した受け口で
   下の前歯が出てます。
性格:感情表現が豊か。
   我慢強く温厚で素直な性格。
   臆病なところがあります。
   攻撃性はなく、ほとんど吠えません。
   危険が迫った時(他の犬が向かってきた時など)や、
   嬉しい時に短く声を発します。

[目]見かけたときは無理に保護しようとせず
まずは連絡をください。
   携帯[携帯電話]   090-2725-5851
   メール[メモ]  mia-73@docomo.ne.jp

探さないワタシが言うのも何ですが・・・
ヨコハマ近辺 戸塚とか平塚とか茅ヶ崎とか
近辺の方の目に触れていたらいいのだけど[サーチ(調べる)]


さて、ずぅ〜と激しく期待していた[exclamation]待ちに待った[exclamation×2]
一瞬応援ツアーに申し込む事も考えた[あせあせ(飛び散る汗)]
フランスは、ロンシャン競馬場で凱旋門賞が開催されました[位置情報]

出走前には日本馬 1、2番人気って言うのも痺れました[ぴかぴか(新しい)]
   1384058_593050944085402_1851919174_n.jpg
が、結果は  キズナ4着  オルフェーブル2着  

ワタシは一応、100%キズナ優勝を願っていたので
   20131005-171343-1-L.jpg
   20131007-191527-1-L.jpg
ちょっと悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]でも
フランスの3歳牝馬トレヴ1着が強過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
斤量差(3歳牝馬と言う事での5キロも軽い)も
味方したんでしょうね・・・[たらーっ(汗)]
キズナには、来年もう一度挑戦してもらいたいです[ひらめき]

そして日本では、第48回京都大賞典
軽々と圧勝すると思っていたゴールドシップが5着に敗退[左斜め下]
   2013-10-06 20.56.34.jpg
そして[右斜め上]勝ったのは、キズナと同じ勝負服の
なんと単勝166・2倍の伏兵ヒットザターゲット
   2013-10-06 20.54.10.jpg
テレビの録画[TV]を思わず止めて確認[サーチ(調べる)]
孝子チャンちの彰太が調教してる馬でした[ハートたち(複数ハート)]

彰太も嬉しそうで良かった[exclamation]ヨカッタ[グッド(上向き矢印)]ワタシも嬉しい
    それにしてもゴールドシップ・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

okko

見てました、残念!の一言に尽きますね。

ワタシ、ハウルちゃんは何処かのお家で飼われていると思う・・・
前にも書いたけど、こんなに長い間、情報がないっておかしい。
だから、飼われていると信じたい、でなくちゃやっていけない感じです!
by okko (2013-10-08 15:48) 

youzi

ハウルくん、見つかりそうで見つかりませんね。私もどこかのお宅で飼われていると思います。
by youzi (2013-10-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。