ハウル2ヶ月が経ちました・・・そして先週の〜 [MAX]

     e0005411_702577.jpg   
ハウルがmiw@さんの元からはぐれて2ヶ月が過ぎました
     目撃情報はあるものの・・・[目]
もう8月分と9月分の薬飲んでないんだから
   ハウル早く帰りなさい〜〜〜っ[exclamation×2]
     2013-09-29 17.54.15.jpg      
   e0005411_23153646.jpg
※ 捜索掲示板は→コチラ
※ ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→コチラ
※ ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
        ↑★拡散お願いします★↑
     
さて・・・ここんとこ週1更新となってます[がく~(落胆した顔)]
先週のワタシ
   2013-09-28 09.03.34.jpg
   2013-09-28 09.51.52.jpg
   2013-09-28 10.05.14.jpg
愛馬2走目の出走と言う事で
シェイク夫妻と、会社を有給とった
   うっちゃんと応援に行って来ました[ひらめき]
パドックサイコー今日こそはイケル[るんるん]
   2013-09-28 10.11.28.jpg
返し馬の調子も良し[グッド(上向き矢印)]福永祐一騎手ともいい感じ[グッド(上向き矢印)]
   2013-09-28 10.15.59-2.jpg
なのに[次項有]初出走のように見せ場なし[爆弾]
       全然いいとこなし[もうやだ~(悲しい顔)]
でも帰りは1番早かった[ふらふら]
   2013-09-28 10.28.46-1.jpg

で、ガックリ肩を落としたワタシ達
午前中で競馬場を後にすることに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてシェイクが連れて行ってくれたのは・・・
神戸 三田にあるアウトレットモール
   2013-09-28 15.00.13.jpg
大きいです!凄いです!
与えられた時間は2時間[ダッシュ(走り出すさま)]
まずは地図を片手に2013-09-28 13.33.32.jpg
気になる店を最短でまわる作戦をたてました〜〜〜[かわいい]
   2013-09-28 15.17.21.jpg

初の三田アウトレットで感じはつかみました(笑
     次はお金持って行こ〜っと[揺れるハート]

そして去年に引き続き、今年もロッテリアの
  「Superフライデー」エビバーガーのパティを5段に重ねた
  「エビツリーバーガー」500円買いました[ファーストフード]
     2013-09-27 17.52.02.jpg
去年と同様、2枚はハンガーとして
残りは、おかずとして美味しく頂きました
     2013-09-27 17.54.10.jpg
今週も Superフライデー(10月4日)有りますよ・・・[ファーストフード]
阪神競馬場でマエコウさんに会いました
     2013-09-28 20.27.55.png     
いよいよ今週末フランス ロンシャン競馬場で
     凱旋門賞です

     2013-09-28 20.40.12.png
オルフェーブルも強いけど、なんとかキズナ&ユタカ[位置情報]
勝って欲しいなぁ〜いや日本馬は強いぞ[ひらめき]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

enpoko

友人がまたロンシャンにいくそうです。
2頭とも勝ったら、すごいですよね。
by enpoko (2013-10-02 22:47) 

うさこ

で、デカーっ MAXたんはさまれないように気をつけて~(笑)

そうだね、2月もお薬のんでないってことだよね(TT)

アウトレットは海外のみたいに大きいですね
そういえば来年の干支って・・・♡♡  って、この前気づいたのでした(遅

by うさこ (2013-10-02 23:42) 

母ちゃん

アウトレットは楽しそうだけど、2時間じゃ足りませんよね~♪ 今度はゆっくりがいいですね(^^)
by 母ちゃん (2013-10-03 05:57) 

youzi

アウトレット、南大沢にありますが、イマイチなので、広〜いアウトレットに行きたいです。エビバーガー5段は凄い!MAXくんも狙ってる?
by youzi (2013-10-03 06:37) 

youzi

ハウルくん、見つかりませんね。情報はあるのに…。
by youzi (2013-10-03 06:39) 

okko

ハウルちゃん、誰かに飼われているといいな。

パリでは、頑張って貰いたいですね~~~。

アウトレットは、結構、あちこち行ってますが、収穫はあまりなし・・・ジジババだしね。もう行かないでしょう。
by okko (2013-10-03 11:16) 

こみよ

私、連れていってもらえんかった~(笑)
by こみよ (2013-10-03 21:00) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。