久々のMAX [MAX]

最近すっかり出番のなかったMAX
12歳にしては元気です[手(チョキ)]
月末には、大好きな[黒ハート]フィラリアの薬も飲んでます
PicsArt_1372584448866.jpg

先週行った神戸 『OLD NAVY』
バーゲンでも自分のTシャツ買えなかったのに(1000円)[がく~(落胆した顔)]
MAXには、お土産買って来ました[るんるん]
     2013-07-03 17.14.47.jpg
     2013-07-03 17.11.13.jpg
     犬専用のタイヤの玩具?[あせあせ(飛び散る汗)]

MAXは気に入りました[グッド(上向き矢印)]
2013-07-03 17.29.39.jpg2013-07-03 17.30.00.jpg
2013-07-03 17.30.18.jpg2013-07-03 17.30.38.jpg
2013-07-03 17.30.47.jpg2013-07-03 17.31.06.jpg
2013-07-03 17.31.15.jpg2013-07-03 17.31.25.jpg
最後は、タイヤをくわえて[眠い(睡眠)]寝てます[右斜め上]

まぁ[次項有]3日もすれば見向きもしなくなるでしょうが・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

母ちゃん

可愛いタイヤですね~。三日後にはどんな姿になるのかな~(^^)
by 母ちゃん (2013-07-05 06:14) 

enpoko

MAXくん、毛づやもいいですね。
きっと、kaorimaxさんがいつも大事にされているからでしょうね。

それにいつまでもやんちゃな雰囲気はダルメシアンの
なせる技?
by enpoko (2013-07-05 16:07) 

mochimax

違います。
MAXがいつまでもガキっぽのは、かおりちゃんに合せてるだけですよー
普段のMAXはええ加減オッサン犬ですからー
でも、確かにいつもツルツルでベイビースキンです(^^)
by mochimax (2013-07-06 18:10) 

okko

MAX12才なのね。ポピーは9月で11才、犬も年取ると、動きが鈍くなるけど、MAXくんはどうですか?タイヤは歯をキレイキレイにするオモチャかな?
by okko (2013-07-07 11:46) 

うさこ

楽しそうに噛んでますねーーーU^q^U
タイヤも白黒だね♪
まっくろいお鼻がピカピカだわ~(*´∇`*)
by うさこ (2013-07-08 11:26) 

今造ROWINGTEAM

Maxくん、ほんと美形!^^
12歳に思えないくらい毛並みも良くて若々しいですね♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-08 16:26) 

youzi

OLD NAVYって、アメリカ?の服とか売ってるお店だよね?ワンちゃんのオモチャもうってるのね。
by youzi (2013-07-10 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。