あっちこっちsale [おでかけ]

2013-06-29 12.52.14.jpg2013-06-29 12.55.52.jpg
週末はIKEA神戸 ちょうどセールが始まってました[exclamation×2]

4人でカートひとつ押して行ったのに[次項有]
     2013-06-29 14.22.05.jpg
買い物スイッチが入った[ひらめき]
ワタシ含むmiyo・だーて・にわちゃん
     2013-06-29 14.24.02.jpg
     女子の買い物は凄いです

それでも一先ず買い物終えて
車に荷物を置きに行って[がく~(落胆した顔)][左斜め下]
2013-06-29 16.12.45.jpg2013-06-29 16.36.28.jpg
そのあと再びIKEAレストランで[右斜め上]遅いお昼 
         牛フィレロースト¥899
まさかその後、再びカートを押して買い物とは・・・[ふらふら]

そんなこんなでIKEAに長居をしたお陰で
     2013-06-29 17.45.52.jpg
神戸ファッション美術館
 「SHOES DESIGNER 高田喜佐 ザ・シューズ展」
      既に閉館[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでもせっかく来たのだから[たらーっ(汗)]「神戸ハーバーランド」
に寄ったら、いつのまにこんなものが・・・
イオンモールの新商業施設 225店舗
2013-06-29 20.00.55.jpg2013-06-29 20.01.01.jpg
「神戸ハーバーランドumie(ウミエ)」
OLD NAVY ユニクロ H&M ZARA・・・
などなどファストファッション全開です〜[黒ハート]
2013-06-29 20.19.03.jpg2013-06-29 20.12.25.jpg

いくつになっても?女子は買い物好きです
そして食べる事も・・・
     2013-06-29 21.30.09.jpg   
   2013-06-29 21.41.11-1.jpg

   2013-06-29 21.07.17.jpg
当然倉敷到着は、日付変わって・・・

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

ウッチー

私も行きたかった~
by ウッチー (2013-07-01 13:21) 

mochimax

私も行きたかった~ .゜.(ノД`).゜.
by mochimax (2013-07-01 13:50) 

母ちゃん

一度は行ってみたいところばかり♪ でも、高速が苦手な私には遠いです。
by 母ちゃん (2013-07-02 00:02) 

okko

何処も同じような大型商業施設が増えました。東京だけで数えてみても片手じゃ足りません。 老女子には買う物もなく、あまり近づかないようにしています。(老女子は、頭は幼稚なので、つい、いらないモノに手を出す危険性をもっていますから)
by okko (2013-07-02 10:15) 

Extra-Low

こんにちは。

僕も牧場作業用の長靴や作業着のセールに行きたーい^^
by Extra-Low (2013-07-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。