春のグランプリレース 宝塚記念 [KEIBA (馬)]

2013-06-23 09.02.55.jpg2013-06-23 09.02.36.jpg
阪神競馬場は、朝からお祭り騒ぎ
     ディープインパクトの馬像の前には
芦毛 や 鹿毛 の馬のかぶり物男子
人が多いぞ〜[がく~(落胆した顔)]今年の阪神競馬場は・・・いつもと違う[exclamation×2][ひらめき]
       2013-06-23 09.08.13.jpg

宝塚DAYを満喫するためウィナーズサークルあたりウロウロ[るんるん]
   2013-06-23 09.53.17.jpg
バカに良く見えた馬から馬券購入で1Rから当り[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
   
当りはしないけど[もうやだ~(悲しい顔)]2R
   2013-06-23 10.12.31.jpg
勝利の撮影会[カメラ]は・・・馬がカメラ目線じゃなくて
    ワタシににっこり[揺れるハート]

最近のウィナーズサークルは凄いんですねっ[かわいい]
     2013-06-23 10.13.35.jpg
         勝利騎手サイン攻め
検量室も見たりして・・・騎手がいなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
   2013-06-23 09.39.37.jpg

城崎特別の表彰式のプレゼンターは
城崎泉隊オンセンジャー
     2013-06-23 14.01.29.jpg
ソトユレッドと[右斜め上]ムギワライエローが参戦
   ユタカブルーは不在でした[あせあせ(飛び散る汗)]
     2013-06-23 14.01.57.jpg

そして いよいよ宝塚記念のスタート
     2013-06-23 15.26.40.jpg
雨もこの時は、一瞬止み馬達の入場

   2013-06-23 15.27.17.jpg
と・・・下を見ると[目]凄い人[がく~(落胆した顔)]
阪神競馬場でこんな人、久しぶりに見ました[ぴかぴか(新しい)]
そして2:13.2のタイムで制したのは[次項有]
   rac13062316340000-p4.jpg
ワタシはこのメジロマックィーンの孫の応援に来たのです
     2013-06-23 15.45.19.jpg
春の天皇賞のレースを忘れさせてくれる強い
ゴールドシップのレースでした。
     2013-06-23 15.49.38.jpg
   2013-06-23 15.54.27.jpg
芦毛の怪物復活です[グッド(上向き矢印)]
     まるで(爺)[左斜め下]メジロマックィーン彷彿とさせる走り
   2006-04-04.jpg

宝塚記念のプレゼンターは武井壮
こちらは・・・『百獣の王』らしいです[exclamation&question]
     2013-06-23 16.01.47.jpg
さすがにプレゼンターだから
ランニング姿ではなかったけど,,,
     06101829.jpg
武井壮もそんなに大きくないのに
       騎手ってちっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は北海道にも行かないので
秋競馬まで競馬場は来ないかな・・・[exclamation&question]
   でも愛馬が小倉でデビュ−すれば8月は小倉競馬場

帰り・・・2013-06-23 16.34.10.jpg
人は多い[exclamation×2]と朝から思っていたけど
この人たちが一気に帰るので大渋滞でした〜[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

okko

孫クン、カッケーですね、最後の写真、最高!
by okko (2013-06-26 17:11) 

enpoko

優勝おめでとうございます。

by enpoko (2013-06-26 17:30) 

ヒデ

おめでとうございます。当方も
久々に3連単とりました。うれしい
by ヒデ (2013-06-26 21:41) 

母ちゃん

本当にたくさんの方ですね~。それに個性的な人も♪
by 母ちゃん (2013-06-27 06:14) 

youzi

おはようございます^_^競馬場、昔のイメージと随分変わってますね。以前はオヤジばかり、それも柄の悪そうな人がいっぱいで、近寄り難い感じの場所でした。騎手だけで見ると分かりませんが、小さいんですね。私は隣に並んで写真撮れないかも。
by youzi (2013-06-28 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。