イタリアンな夜? [mochi]

のハズなのに・・・
まずは、大量のオリーブオイルで大量のにんにく
とくれば、スペインの代表的なタパス
『アヒージョ』を作るmochi
   2013-06-08 18.10.51.jpg

   2013-06-08 19.09.33.jpg
スペイン料理もあるけど・・・[夜]イタリアンナイト[レストラン]

2013-06-08 19.18.37.jpg2013-06-08 19.18.24.jpg
カプレーゼ         豆腐の・・・
2013-06-08 19.19.19.jpg2013-06-08 19.19.14.jpg
スパニッシュオムレツ     カポナータ
2013-06-08 19.18.47.jpg2013-06-08 19.28.36.jpg
    mochi渾身のポーチドエッグ[右斜め上]
2013-06-08 19.19.26.jpg2013-06-08 19.19.46.jpg
             サラダ
2013-06-08 19.19.41.jpg2013-06-08 19.19.52.jpg
   ブルスケッタ     かなり美味しいチーズ 
2013-06-08 19.08.54.jpg2013-06-08 19.25.21.jpg

そして[次項有]   
     2013-06-09 00.36.10.jpg
  デザートの[バースデー]ティラミスを食べてたら[喫茶店]

     2013-06-09 09.38.28.jpg
    朝になった・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で・・・イタリアンナイトからの
       イタリアンモーニング[ひらめき]
2013-06-09 09.34.39.jpg2013-06-09 09.38.07.jpg
この日は、結局全員お泊まりとなったイタリアンナイト[夜]
ワタシには料理上手な友達がいっぱい居て嬉しい限りです[揺れるハート]

付き合いきれないと・・・[犬]コニーは〜[眠い(睡眠)]
2013-06-09 10.50.24.jpg2013-06-09 10.50.45.jpg

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

母ちゃん

おぉ! なんとも豪華なお食事ですね~。朝までとはビックリですが、いつも楽しそうでいいな~(^^)
by 母ちゃん (2013-06-11 06:08) 

お茶屋

すごい!どれもおいしそーーーでっす♪
by お茶屋 (2013-06-11 10:02) 

enpoko

すげー!
ヘタなペンションより豪華ですね。
by enpoko (2013-06-11 11:40) 

okko

イタリア人もビックリするでしょう~~~!
by okko (2013-06-11 15:19) 

kuro0301

いつみてもすごい料理!
一度食べてみたいです~
コニーちゃん、全身伸びてますね(笑)
by kuro0301 (2013-06-11 20:44) 

youzi

おはようございます^_^凄いね〜。これを作ったなんて、更に凄いです。土曜日、留学してた時の仲間と会ったんだけど、女2人に男4人、料理をするのは男3人でした(笑)コニーちゃんの伸びている姿、可愛いですね。
by youzi (2013-06-12 07:01) 

mochimax

ホンマに楽しい1泊2日のなんちゃってイタリアンDay(^0^)
だぁてのお蔭で初めてのワカモレサラダを作る段階から見れたし
カポナータにレーズンやケイパーを入れるってコトも知った!
フルーツ入りのチーズ(甘いやつ)があんなにウケるとも知った!
収穫の多い家飲みじゃったわー!
しかも・・・あんなに品数あったのに、どれも野菜たっぷりの
めっちゃヘルシー料理だったしなー(^m^)
次のテーマは何にしようか。

『ワタシには料理上手な友達がいっぱい居て嬉しい限りです』って?
いやいや、ワタシには、かおりちゃんこそ
料理上手なお母ちゃんが毎日家にいて羨ましい限りじゃ(^^)
by mochimax (2013-06-13 14:43) 

DEBDYLAN

美味そう!!
ワインがすすんじゃいますね^^w

by DEBDYLAN (2013-06-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。