2013年の年明け1週間 [話したい事]

元旦の日 慎之介が帰って来てから
   べったりの1週間が終わりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2日
岡山の名所
 もち邸へ連れて行き
     20130102_131048.jpg
女子会メンバーも集まり[るんるん]
   20130102_134749.jpg
慎之介も、まるで女子です (右端)

3日
昨年の姪っちの海咲 同様
慎之介もオリジナルバッグ制作[カバン]
     20130103_121925.jpg 
     20130104_134507.jpg

レザー用のスプレー買ってきたけど
コレは寒くても外でやってもらいましょう〜[ひらめき]
20130104_151339.jpg20130104_151537.jpg
     20130104_160415.jpg

ごっついえ〜のが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
20130105_115338.jpg20130105_115424.jpg
 収納袋にも文字書いて ほんまもんのオリジナルです[exclamation]

4日
初詣に岡山 最上稲荷
   20130105_135307.jpg
     20130105_135801.jpg
出来立てBAG使ってます[グッド(上向き矢印)]

ここでのアップ画像は昨年も笑って頂いた[わーい(嬉しい顔)]
   20130105_142809.jpg
いなり寿司ならぬ『きつね寿司』と温かいお寿司『ぬく寿司』
20130105_142537.jpg今年はこんなんも見つけました

夜には両親の
結婚記念日と慎之介の成人のお祝いで
喜怒哀楽
20130104_181809.jpg20130104_181827.jpg
20130104_182840.jpg20130104_183631.jpg
20130104_190747.jpg20130104_192252.jpg
20130104_191609.jpg20130104_191702.jpg
喜怒哀楽の名物は・・・
山女(ヤマメ)唐揚げ・刺身・にぎり
食べたあと骨の部分は骨せんべいに〜20130104_194149.jpg
   20130104_200034.jpg
うちには2人しか居ない 孫 で有り 甥
東京に住んでるから滅多に会えないけど
    かなり可愛い[黒ハート]もんです〜 姪っち


アッと言う間でした,,,[あせあせ(飛び散る汗)]
     2013-01-06 15.39.32.jpg
慎之介を見送り、元気に東京に帰って行ったけど[新幹線]
新幹線が発車したあとはお婆ちゃんのワタシ...[もうやだ~(悲しい顔)](涙
   2013-01-06 17.23.51.jpg

あ〜通常モードに早く切り替えます[exclamation×2]
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

ナビパ

今日から通常モードお互い頑張りましょう。d(^_^o)
でも社会復帰が難しいです。^_^;
by ナビパ (2013-01-07 05:40) 

okko

シンノスケ君は、完全に女子化してますね~~へへ。
沢山教えてもらったお礼のバッグですか?喜んだでしょうね~。
by okko (2013-01-07 11:11) 

mochimax

あ~あ。帰ってしもーたなあ。
しんちゃん。もっと食えるようになって戻って来い!!
次も美味しいお酒を用意しておくからね!
しかし・・・
海咲ちゃんもしんちゃんも、ほんまにお爺ちゃん&お婆ちゃん孝行!
休みに来て、お父ちゃん(お爺ちゃん)の技術を習うなんて
カッコいい!娘を通り越して孫に伝承されるのじゃー!
お父ちゃんはどんだけ嬉しかっただろうか・・・(^^)
娘(あんたのことよ)とは喧嘩ばっかりしてるからな(ーー;)
by mochimax (2013-01-07 12:20) 

enpoko

kaorimaxさんに、ちょっと似てるような気もします。
by enpoko (2013-01-07 16:21) 

母ちゃん

お正月にお祖父ちゃん&お祖母ちゃんの所に遊びに来てくれる孫は偉いですね! 孝行な子です!

喜怒哀楽なら距離にして500メートル。こっそりのぞいて見たかったです(^^)
by 母ちゃん (2013-01-07 22:51) 

うさこ

初登場の写真ではわからなかったけど 本当
しんのすけくん 女の子みたい~!(ほめてる) かっこいーー

バッグ作っちゃってすごいねーーーー♪
それにしてもmochiさん宅が名所って。(笑)(・∀・)

by うさこ (2013-01-08 01:17) 

ジュピーのブログ

家族ってやはりいいなぁ~~


by ジュピーのブログ (2013-01-08 01:18) 

こみよ

楽しかったね。しんちゃんはイイコだ、ほんとに。立派なイケメンに成長してくれて岡山のオバ3号も (勝手に命名) 嬉しいぜよ。
今度はりおこ、りゅうと一緒に飲みあかそう!!
by こみよ (2013-01-08 20:37) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も今治造船ボート部をよろしくお願い致します。


充実されてますね~~((´∀`*))♥
いいないいなー。
あ、わたし、5日に岡山へ遊びに行ってました~!
すっごくいいところですね(∩∀`*)

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-09 08:57) 

DEBDYLAN

女子会誘ってください^^w

by DEBDYLAN (2013-01-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年の初blogサッポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。