久々のblog更新(汗 [お薦めスィーツ]

  エラい目にあいました〜[がく~(落胆した顔)]
     先週のウィルス性急性腸炎から
一度は治り・・・次は風邪
ノロ でも インフルでもないけど[病院]
忘年会3つ断り、学校休講にして
打合せも日程変えて忙しい日々でした[たらーっ(汗)]

そして話は、9月に行った北海道牧場ツアーの
20120925_151109.jpg20120925_150231.jpg
 サンデーサイレンスの像    ディープのステキなお尻

 今更ですが 千歳空港のお土産三昧の話
   20120925_162414.jpg
   20120925_162444.jpg
北菓楼のシュークリームは通販で買えないので
お店に行くか、物産展
でも千歳空港限定はココでしか買えません

20120925_230159.jpg20120926_111321.jpg
20120926_235755.jpg20121028_105103.jpg

   20120925_171055.jpg
   佐藤水産も高級なデパ地下の品揃え

20120925_172106.jpg20120925_172116.jpg
     20120925_171649.jpg
今年の押しは、新発売とうきびスイーツ「コレット」
   20120928_174020.jpg
とうもろこしのお菓子がいろいろ出てました

   20120928_173939.jpg
   20121006_164635.jpg

そしてオイシかったのが六花亭の「六花のつゆ」
   20120928_174200.jpg
砂糖の薄い膜で香りのよい お酒を包み込んだボンボン

MAXのお土産は20120928_174536.jpg

それで・・・20120925_210053.jpg
大荷物の中身は〜ほぼ千歳空港で買ったお菓子です[プレゼント]

そして今年は1週間後の[クリスマス]クリスマスイブも北海道
馬ツアー以外で行くのは初めて〜[黒ハート]
ナニしに行くかは・・・また次回にでも[るんるん]

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

母ちゃん

おやおや? 今度はどんな楽しい事があるんでしょうね~♪ 

寒いけどしっかり楽しんで来て下さい(^^)
by 母ちゃん (2012-12-14 06:11) 

まお

知らないお菓子がいっぱい!(笑)
あと一週間!
楽しみですね〜(o^^o)
by まお (2012-12-14 06:42) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます^○^
写真を撮るのも これまた本当に楽しいです♪
by お茶屋 (2012-12-14 09:42) 

okko

ディープのお尻、撫でてあげた~~~い!

あ、すみません、体調悪かったんですね。大事なくてよかった。

空港まで近かったので、佐藤水産で夕飯のおかずを間に合わせたこと、数回ありました。さつま揚げもあったでよ~。
千歳限定品って書かれると弱いですねぇ。
今度はイルミネーション見物?いいなぁ。
by okko (2012-12-14 10:40) 

DEBDYLAN

もう大丈夫なのかな?
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-15 00:03) 

うさこ

大変でしたね、もう治りましたか。

えっ これ全部kaorimaxさんの荷物?U^q^U

北海道寒いから食べ過ぎにも気をつけて

くださいね~♪ って、、むりか(笑)(*^3^)/~☆
by うさこ (2012-12-15 00:06) 

ゆず

大変でしたね
インフルの予防接種始めてっていうからそのせいかも!?予防接種でインフルに似た症状で具合悪くなる人もいるようですよ!! お大事にして下さいね来週は北海道ですか
ホワイトクリスマスですね(*⌒▽⌒*)六花亭のマルセイキャラメルも美味しいですよ♪
by ゆず (2012-12-15 01:47) 

そら

体調崩されてたのですね。最近本当に胃腸炎が大流行です。
風邪の方も。
どうぞお大事になさってください。
千歳空港限定のシュークリーム美味しそうです!
限定って言葉に本当に弱くて。
六花亭のボンボン可愛いですね!
どれもこれも気になってしまいました。
by そら (2012-12-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 点滴・・・秋の競馬・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。