FAGIANO OKAYAMA [イベント]

ファジアーノ岡山[サッカー]は、J2サッカークラブチーム
J2リーグ公式戦 ホームで最終戦のチケットを
もちが用意してくれたので
   20121031_144139.jpg
対 栃木SC戦を 先週見に行って来ました[イベント][サッカー]

なのに・・・迎えに行ったとき
家の前の紅葉キレイな銀杏の木の下で
   20121104_123613.jpg
          もち絶不調〜[がく~(落胆した顔)][右斜め上]
それでも無理矢理連れ出し、女子5人で観戦
[サッカー]サッカーなんてJリーグ始まった時
ヴェルデイ東京のカズの試合を観た以来

そして勝ちゲームというのは楽しい
相手に1点入ったのは、まったく覚えていない[あせあせ(飛び散る汗)]
20121104_125606.jpg20121104_131051.jpg
20121104_133015.jpg20121104_133025.jpg
20121104_134357.jpg20121104_135120.jpg
20121104_143859.jpg20121104_145514.jpg
20121104_145646.jpg20121104_150108.jpg
20121104_150151.jpg20121104_150524.jpg
       2点ともFW 20 川又堅碁 選手の得点
日曜日に最終戦終えて8位で今季終了
Tシャツもタオルも買ったので
  来年はJ1上がれるようにもっと応援しなくっちゃ〜[グッド(上向き矢印)]
   20121112_232309.jpg

ところで座った席は、ベンチ入りしなかった選手の隣[ハートたち(複数ハート)]
  20121104_145341.jpg
写真[カメラ]撮っちゃ〜ダメかと思い
イケメン揃い キョロキョロ見てたけど[目]
  20121104_152517.jpg
お触り・タッチ・抱きつき
はダメだけど・・・写真は良かったのかなぁ???[るんるん]


   ファジアーノ(Fagiano)とは
   イタリア語で「キジ(雉)」の意味。
   キジは岡山県を代表する鳥として、
   県鳥に指定されている鳥。
   また、郷土に古くから伝わる
   桃太郎伝説でキジが鬼退治で活躍したことにちなみ
     命名。

試合後は、やっぱり『もち邸』
女子会2部開始[家]
 だ〜て、にわちゃん、うっちゃん、みよ、もちで
20121104_165952.jpg20121104_181443.jpg
たこ焼き・ポテトサラダ・パン買って帰ったら
既にもちんちの冷蔵庫にあるもので
料理が出来ていた〜[レストラン]流石でござる[exclamation×2]

女子6人?5人?永遠喋り続けるのかと思うくらい
秋の夜長は更けて行きました[夜]

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

okko

サッカーは、あんまり興味なし・・・・ゴールを決めた所だけ見れば、それで善し、という程度。やはりバアとしては、コンサドーレに興味はあれど、これがまた、パッとしないので頭抱える。
by okko (2012-11-17 10:21) 

三太

よく入ってるな〜。やっぱり上位チームは違うね。
熊本はしたから数えた方が早いし・・・。
by 三太 (2012-11-17 14:43) 

母ちゃん

私たちはこのひとつ前のホーム試合に行ったんですよ~。チケットは友人からのただチケット♪

初めてのサッカーだったけど、案外楽しかったです。外の屋台も充実していて、また行ってみたいなと思えました。

でももちさんはぐったりしたご様子・・・。大丈夫だったでしょうか?
by 母ちゃん (2012-11-17 16:37) 

三太

ところで、もちさんは二日酔いだったの?
by 三太 (2012-11-18 00:00) 

DEBDYLAN

スタジアムで観るサッカーはサイコーっすね^^。
J1の舞台で待ってますよ~(清水サポ)

by DEBDYLAN (2012-11-18 09:10) 

こみよ

相手方の一点を、覚えてないのはおしゃべりに夢中だったからですぅ!!
by こみよ (2012-11-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロセブン?岡山に有るトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。