ビストロセブン? [食べる事]

「SMAP×SMAP」の「ビストロスマップ」
番組視聴者の“ビストロの料理を食べてみたい”という
夢を実現した“4つのメニュー”。が
10/16にセブンイレブンの店頭に初登場してから
        とうとう期間限定最終日11/12
   bistroseven_header2.jpg

1ヶ月の間 よく食べさせて頂きました〜[レストラン]
特にオムライス滅茶おいしかった[exclamation×2]杏仁も・・・[揺れるハート]
やっぱりココでも吾郎ちゃんは・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
   どっちでもいいか〜[バッド(下向き矢印)]

20121021_091909.jpg20121021_091923.jpg
  香取シェフ担当*マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁
SMAP5人だから5つの模様[かわいい]

20121028_115702.jpg20121028_122934.jpg
  稲垣シェフ担当*こだわりW(ダブル)ドレッシングサラダ

20121022_135929.jpg20121022_140049.jpg
  木村シェフ担当*贅沢W(ダブル)ソースオムライス

食べれなかったのが・・・
 草なぎシェフ担当*彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア
1ヶ月の間一度もセブンイレブンで見た事もなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

オムライスは定番メニューに入れて欲しいくらい[るんるん]
  ・・・でもコンビニ弁当の500円は高い[がく~(落胆した顔)]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

母ちゃん

こんな企画があったんですね。最近コンビニも行ってないかも・・・。

最近はほっともっとののり弁がお気に入りです。おすすめですよ(^^)
by 母ちゃん (2012-11-13 05:40) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
テレビの企画物って人気がありそうですね~。
うちの近くにはコンビニが少ないので、
あまり行かないのですが、後から知って、
とっても悔しい~って思うものが売っている事が
多いんですよね。
今時の結婚式はゲームの景品も豪華ですね~。
パン焼き器はめちゃ嬉しいですよね。

by youzi (2012-11-13 22:19) 

まお

制覇しました〜!
オムライスがいちばん好みでした(o^^o)
定番になるといいですよね♪
by まお (2012-11-14 17:58) 

Michy

コンビニは近所に沢山あれど、なぜかセブンイレブンがな〜い!
オムライス、美味しそうだ!
by Michy (2012-11-15 16:22) 

miw@

しもうた。全然しらなかった・・・。
セブンは家からも会社からも一番近いコンビニ。
SMAPのお歳暮?のポスターはよく見ていたけど・・・。
kaorimaxさんおススメのオムライスは食べてみたかったな。
ああ残念!
評判がよければ・・・定番に期待しようっと。
by miw@ (2012-11-16 11:50) 

kuro0301

徳島にはセブンイレブン無いので、食べれなかった!
食べてみたかったのに・・・
by kuro0301 (2012-11-19 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。